10/24(火)に『ヒカリマルシェin高宮アミカス』のイベント初出展しました

お知らせ&ブログ

10/24(火)に『ヒカリマルシェin高宮アミカス』のイベント初出展しました✨

 

高宮駅から徒歩2分の所にあるアミカス大ホールで今回初出店しました!

私自身、高宮アミカスでのイベント出店は初めてでしたが、高宮アミカスイベント自体がコロナ空けの1年ぶりのイベントだったみたいで、今まで高宮アミカスに参加してた出展者様やお客様はずっと楽しみにされていたイベントだったみたいです(^^

今回は『ハンドメイド系』『占い系』『ワークショップ系』『リラクゼーション系』『物販系』『美容系』等20組以上の出店者が参加し、色んなジャンルの出展者がいて、新鮮な気持ちでイベントを楽しむことが出来ました🎶

 

【ヒーリング10分1,000円】

 

【エネルギー整体10分1,000円】

 

私はエネルギー整体、ヒーリング共に10分1,000円でさせて頂きましたが、ありがたいことに受けてくださった皆さん、10分くらいの施術でも変化を体感してくださったのでやりがいがありました😊

早速公式LINEのお友達になってくれたり、紹介してくださったりで、このイベントに参加して良かったと思います😌

このような機会を下さった主宰の方々に感謝です🙇‍♂️

ヒカリマルシェにはスピリチュアル系からハンドメイド、整体など色んな出展者がいますので、ご興味ある方はぜひ寄ってみてくださいね😃

コメント