お申し込み

ご予約・お問い合わせ

※雑餉隈駅付近にある自宅サロンでの予約受付も開始しましたので、メインサロンより自宅サロンの方が近い方は予約詳細の欄に自宅サロン希望とお伝えください(自宅サロン割引有)

自宅サロン詳細はこちら

【予約表の見方】

空白:大濠公園サロン、自宅サロン共に予約可

受付終了:全ての時間予約不可

大濠公園のみ予約可能:10時~19時まで予約可能

自宅サロンのみ予約可能:10時~15時まで予約可能

遠隔ヒーリングはスケジュール表関係なく23時まで予約可能

 

 

〇内容を確認後、必ず折り返しのご連絡致しますので、お返事が来ない方は記入したメールアドレスにお間違いがないか、迷惑メールに入っていないか等をご確認の上、もう一度ご連絡いただけますと幸いです。

〇予約が被った際に、別の日時変更をお願いすることもありますので、ご了承ください。

〇早めのお返事をご希望の方は下記LINEより予約ご連絡お願いします。

(クーポン配布もしてます)

※こちらから営業連絡は致しませんのでご安心ください

友だち追加

 

免責事項

ヒーリングセッションは、人によっては、身体や心、あるいは周囲や生活や人間関係に実際的に変化が起こる方もいる場合があります。

セッションを受けてくださる方にとってマイナスに働くようなことはいたしませんが、場合によっては、マイナスに捉える方もいるかもしれません。予め、以下の免責事項に同意してご予約下さい。

 

・ヒーリングは医療・医業類行為ではありません。疾病をお持ちの方・通院中・病気療養中・妊娠中の方はかかりつけの医師の指示を仰いだ上でお申し込みください。

 

・内容やお客様の状態によってはセッションを中止する場合もございます。

 

・ヒーリングはエネルギーの感じ方や効果に個人差があるため、効果を保証・確約するものではありません。ヒーリングの性質上何も見えない、感じられない等の理由によるクレームはお受け出来ません。

 

・一種の「デトックス」効果として、急な発熱や頭痛など身体に体調の変化、また実際に人間関係や周囲の環境が変わる方もいる場合がございます。体調の変化や感情の起伏は、隠れていたモノが表に出た状態で好転反応ですので、ご安心ください。

 

・宗教とは一切関係ありませんし、しつこい勧誘等はなく、その都度払いですのでご安心ください。