施術を受けたお客様の感想

お知らせ&ブログ

30代女性

はじめはおでこ周辺にそよそよと風が吹いていてその後あったかくなって後半は後頭部のほうまでズーンと圧迫感があり、楽しい時間であっという間でした。これから、エネルギーを感じたり、見えるようになれるような気がしてワクワクします。

40代女性

ヒーリングが始まると暖かくなり思考が静かになりとても心地良くなり途中で声?を聴きました。
理解できなかったのでただ聴いていたら「契約解除、破棄」の部分だけハッキリと聴き取れました。
その後、安心感で更に心地よくなって来た所で、自分が生まれる前?で三人の白い光に包まれた誰かと話をしている映像が視えました。
全てを聴き取れなかっだですが、自分で決心してこの世に生まれて来た事を知り、理解し腑に落ち確信に変わりました。うまくいかない自分に苛立ちがありましたが、ヒーリング後はとても穏やかです。とても貴重な体験でした(*^^*)

40代男性

腰痛で色んな整体やマッサージにお世話になってましたが、今回エネルギー整体を初めて受けてみて、正直最初は『押したりさすったりしかしてないけど良くなるの?』と不安がありました。
しかし、施術中身体がポカポカし始め、施術が終わった後には、施術前は全く体を反れなかったのに、半分くらい反れて驚きを隠せませんでした(笑)
もちろん、日々の生活で戻ってしまうと思いますので、歩き方など日々意識したいと思います!

30代女性

初めて遠隔でヒーリングを受けました。普段瞑想する時に丹光が見えるので、丹光の凄いバージョンが見えたりするのかな?と思っていたら比べものにならないくらい凄かったです!
ヒーリング開始から5分くらい経過した後、無数の星屑?キラキラしたものがファーっと見えて、吸い込まれそうになり、その後頭が少し重くなり、眉間に圧が来ました。
そして寝落ちしそうになったら緑のフラッシュで目が覚めて、丹光が沢山見えました!
身体は終始ピリピリとしていて、夢心地な不思議体験で感動です★
またぜひヒーリングをお願いいたします。
ありがとうございました^^

20代女性

凄くおでこがピリピリして、身体中が熱くなりました。
正直、どうなるんだろ?という期待と、どうもならないだろうという思いが交錯していましたが、実際に始まると、そういった考えがどうでも良くなり、凄く気持ちの良い空間にいる感じで、幸せな時間でした。
まだ、オーラが見えるとかはありませんが、確実に見えないエネルギーはあるのだと確信出来ました。

30代女性

正直言うと、最初は半信半疑で、安いしやってみようの気持ちでお願いしましたが、想像を超える体験をさせてもらいました(^^)
悲しくないのに涙が出たり、身体中が熱くなったり、額がムズムズするような締め付けられるような感じでした。
これは、関係あるか分かりませんが、その日の夢で、亡くなった叔父と、意識がある状態で話すことができました。
凄く不思議な体験をありがとうございました!

40代女性

ヒーリング中は、おでこの辺りがジ~ンとしてきて、第三の目というものがどこにあるのかが今回初めてわかりました。
困っている人、悩んでいる人にアドバイスして幸せに生きてもらうことが私の夢ですが、こういったスピリチュアルな能力も磨いていくことで、もっと他人の悩みやその解決法が分かって来るのでは、と期待しています。
瞑想も日々行って、せっかくいただいた貴重なエネルギーを感じられるようもっと磨いていきたいです。

コメント