2023年にご縁頂けた方への御礼挨拶

お知らせ&ブログ

今年2023年に脱サラしヒーリングサロンOPENして、視えないエネルギーを扱えるようになって、、と私の人生で一番変化した年(転換期)になったと思います(笑)

その中で沢山の方とご縁ができ、今まで自分の見たことのない世界を見せられ、視野が凄く広くなり、ほとんどの出来事に対して、一喜一憂せずに俯瞰的に見れるようになったことで、変化と挑戦の連続だったのにもかかわらず、ストレスフリーな自由な1年を過ごせたと思います(^^

サロンOPENした当初は、視えない世界や視えないエネルギーがあることを伝えようと頑張っていましたが、その意気込みが宗教ぽく見られ、逆に引かれてました。しかし、ある時、分からない人には何度同じことを言おうが、どんなにかみ砕いて分かりやすく伝えようが、周波数が違うから分からないんだな。と理解し、自分から熱心に伝えることを辞めました。

すると、私が多くを語らずとも向こうから興味を持って質問してきたり、凄く体感して、リピーターになったり、そこからお友達や職場の方に紹介してくださったりして、頑張って伝えようとしなくても勝手に広がっていき、11月、12月は予約殺到するくらい、ありがたいことに私を必要としてくださる方が増えました。

そのご縁のあったほとんどの方が来年2024年の行動が凄く今後のパラレルに影響するように感じ、もう風の時代に入っており、目覚ましのアラームが鳴り始めてきている人が増えてきているんだな、と思うと同時に、目覚めようとしている皆さんの目醒め(なぜ地球に生まれてきたのかを思い出す)のサポートをすることが私の使命なんだなと確信しました。

2023年に私の施術を受けて、半年内に5人の方がパートや社員を辞めて独立し、サロンを持ったり、ブログ、インスタ発信を始めています。可能性は無限大です。2024年はもっと独立し、雇われていた時の縛られた時間から解放され、自由な時間で、やりたいことに力を注ぎ、いきいきした人生を歩み始める方が増えてくると私は思っています。

2024年に新たにご縁が出来た方や、今までにご縁のある方のサポートをこれからもしていきますので、来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

また、無料でも覚醒のきっかけになる鍵は沢山ありますので、お金に余裕がない方は、セッションを受けに行かずとも私のインスタグラムや他のスピリチャル発信者のYouTubeやインスタグラムを見て、内観し、少しずつ思い出してくださいね(^^

↓私のインスタグラムはこちら↓

Instagram

 

コメント