8/6(日)に『かがやきの種』のイベント初出展しました✨

お知らせ&ブログ

8/6(日)に『かがやきの種』のイベント初出展しました✨

 

 

警固町のバス停を降りてすぐのカフェ『働き方創造空間Ta-te』で今回初出店しました!

今回一緒に出ていた出店者皆さん、フレンドリーな方で、初出店でしたが楽しく、時間があっという間でした🌟

本日は、私の『ヒーリング&エネルギー整体』と『アロマハンドマッサージ』『ドライヘッドマッサージ』『ハンドメイドアクセサリー販売』『ハワイアンアロハタロット』『マヤ歴』『タロットカード占い』『季節の和菓子と薄茶』の内容で11時~17時までイベント開催し、ほとんどお客様が途切れることなく、賑わっていました!!

 

その中で、今回3つのサービスを私自身実際に受けたのでご紹介させていただきます(^^

🔮タロットカード占い(みずきさん)🔮

 

15分2,000円で、タロットカードを使った占いで、恋愛よりも仕事やお金の内容の相談が多く、タロットカードと会話をしながらカードをひいていて見ていて面白かったです。

今後の自分の将来について占ってもらいましたが、自分が最近降りてきているメッセージとほとんど同じことを言われたので、やっぱりか~と腑に落ちる内容でした。

タロットカード占いに興味ある方はぜひ受けてみることをお勧めします!

 

💛アロマハンドマッサージ(kaoruさん)💛

 

kaoruさんは、ドライヘッドマッサージやヒーリング、裏数秘もされている方ですが、今回今までに一度も経験がない10分1,000円のアロマハンドマッサージをお願いしました。

アロマの香りが心地よく、ハンドマッサージ中はリラックスでき、ハンドマッサージにハマる方の気持ちが分かるような気がしました(笑)

ハンドマッサージ以外にも色々なことをされているので、色んなサービスに興味がある方は一気に受けてみても良いかもしれませんね!

 

🍵季節の和菓子と薄茶(Leiさん)🍵

 

Leiさんはこのイベントの主催者でもあり、500円で和菓子と抹茶も提供しています。

以前、イベント出店の打ち合わせ&挨拶の際も、和菓子と抹茶を頂きましたが、凄くおいしく、休憩時のひと時にぴったりの軽食だなと思いました。

おまけでオラクルカード占いもしているので、ワンコインでこれだけの提供を受けられるのはここだけかなと思います(笑)

甘いモノを食べたい方は、ぜひワンコインを握りしめてお試しあれ!

 

私はヒーリングorエネルギー整体を10分1,000円で出店しており、本日は6名の方が受けてくださりました!皆さん何かしらの体感や変化、痛みの緩和があったみたいで、終わった後に喜ばれていたので、私としても凄く嬉しかったです♪

また受けたいという方もいましたので、10月の『かがやきの種』イベントも出ようと思います!不思議なサービスでサロンでいきなり60分受けるのは、、、と思っている方は、ぜひイベントで10分体験してみて体感されてみて下さい(^^♪

 

コメント