初主催で高波動マルシェイベントを開催させていただきました!

お知らせ&ブログ

6月21日に私初主催の高波動マルシェイベントを株式会社ハコブネのエステサロン部署で活躍されているアイプリーマの中山さんとコラボでさせていただきました🌟

 

↓イベント前のInstagram投稿はこちら↓

 

今回は、私のクライエント様でサロンをご自分で経営されている方や、これから自分のサロンをしようと思っている方を6名厳選させていただきましたが、皆さん波動が高くて、出店者6人のご協力もあり、初主催マルシェイベント大成功でした♪

 

↓マルシェの雰囲気はこちらの動画で↓

本当に沢山のゲストさん達が来てくださり、また色々プレゼントまでくださったりして凄く嬉しかったです(⌒∇⌒)

ゲストさん同士や出店者同士、出店者とゲストさんで連絡先交換したり、名刺交換したりして繋がっているのが見えたので、このイベントを機に繋げられて良かったと思います!!

今回のマルシェで繋がった方は、各々でイベントをしたり、コラボをする等してどんどんまた繋がりを広めて貰えたらと思います😊

コメント