FXで大損した失敗体験談3選

投資

FXで大損した失敗体験談

 

今回はFXで大損した失敗談をご紹介します‼️

持っているポジションが含み損の時、気がきじゃなくなり仕事がはかどらなくなったり、ロスカット通知が来たときなんて憂鬱な気分になったりします…

もちろん10万円が1000万円になるという夢のような資金の増やし方も可能ですが、いいことばかりではないので他のかたの失敗談を聞いて二の舞にならないよう学んでください‼️

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初期投資なしで副業で稼ぐ方法教えます

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

オススメのFX会社

まず、失敗談を紹介する前に実際に私が色んなFXをやってみておすすめできるFX会社を紹介します‼️

国内FX会社でオススメなのは王道ですが、DMMFXです‼️これは、使いやすいですし最大20万円キャッシュバックキャンペーンもあるのでぜひやってみてください❗

DMM FX公式サイト

 

海外FX会社でオススメなのはXMです‼️

これは、資金があまり方にオススメ出来ます。というのもXMは入金100%キャッシュバックというめちゃくちゃありがたいキャンペーンがあり、5万円入金すると5万円キャッシュバックが入るので10万円でトレードが出来ます‼️

また、口座開設するだけで3,000円ボーナス入るので自分の資金を使わずにトレード出来ます‼️

XM公式サイト

 

上記サイトを登録する前に、失敗談を見てリスクを少しでも減らしましょう‼️

全財産を掛けた失敗

投資経験はゼロだが、FXバ-チャルデモで僅か半年で資金が80~100倍になった。

デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職。

運転資金として消費者金融に自宅を担保に1,000万借りて定期預金解約して500万、退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2,000万で本格的にFX開始。

~1週間後~
3日連続的にロスカットになり資金を完全に溶かす。
消費者金融の方と話しあったが、分割返済は認められず、昨日話し合って妻とは離婚することに…

 

お酒のせいで…失敗

20万円でFXスタート。

幾度と退場を乗り越え3年かけてやっと勝ち組に。

ついに目標にしていた資金が約3,000万円ほどまで増え、気分を良くし、金曜日に夜の町へ。

お酒に酔った勢いでレバレッジ高めにトレード。

月曜日の朝に確認すると、約3,000万くらいの残高が12万に。

今頃になって実感が。

もうトイレに行く事すら出来ないほど辛い。
どうやって立ち直ろうか。
仕事も初めて無断欠勤したし、生きる気力をなくした。

 

ナンピン失敗

クロス円オンリーで「レバレッジ10倍ほどで安全なスワップ狙い中心のゆったりトレード」をして、資金を増やす計画を立てる。


素人なりにポートフォリオなんかをかじって、「ドル円」「ユーロ円」「豪ドル円」、そして「ポンドスイス」「ユーロスイス」を加えて…と、統計計算して揺れに強いペアを組んでトレード開始。

「これで、スワップだけでも月8万の副収入!」「この調子で複利で殖やせば、5年後には仕事の収入超えるなぁ!」なんて、勝ったつもりでいた。

小さな下落は無視して押し目を拾い、数円上で利食いして、毎回のように儲けて調子に乗って…初めて食らう大暴落。

大暴落を「ちょっと大き目のディップだろう」と見誤り、「3円も下がった、バーゲンチャンス!」とか言っては翌日の相場を見て愕然とし、「もう1回ナンピン!」「もう1回だけナンピン!」と、含み損出しながら底までついていってしまう。

お約束の「もう円安基調は終了で、これは底なし沼になるんじゃないか?」と考え、勇気ある全面撤退(損切り)をしたところが底。

この大暴落の数日間で140万も溶けてしまった。20代のしがないヒラ社員にこのお金は大きい…

 

まとめ

今回、大損した失敗談を3つご紹介しましたがどうだったでしょうか?

実は私もナンピンの失敗をしたことがあり、50万円ほど溶かしたことがあります…

FXは、資金を一気に増やすことも出来ればその逆で20年間貯めた資金を1日で溶かすこともあるのでFXをする際は低リスクなトレードから始めることをオススメします❗



コメント

タイトルとURLをコピーしました