ココナラワンコイン占いで霊視してもらった結果②

スピリチュアル


ココナラワンコイン占いで霊視してもらった結果②

 

私はココナラで副業で稼げる商材を売っていますが、同時にココナラ占いの購入者でもあります。

もともと占いが好きで、電話占いから店舗占い、ジャンルでいうと霊視からタロット、ヒーリングまで色んな占いをしてきました。

その中で今回ココナラの人気な霊視占い師に視て頂いたので3つ紹介します。

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

渡邊 ひろ子さん

将来の予言

・お仕事や金銭面は心配しなくて大丈夫。

・お仕事面や金銭面に対しては、まだ起こってもいない心配をしてしまう、という事が多い。

・まだ何の兆候もないうちから余計な心配をしてしまいそこに固執してしまう、という所がある。

 

アドバイス

・まだ起きてもいない事をあれこれ考えずにそこに執着せずに、楽しい事や安心する事、リラックス出来る事などにフォーカスして行かれるように心がけると良い。

・今の仕事だけでなく新しい事にどんどんチャレンジして行かれると良い。



Gab AngelLilyさん

将来の予言

・今は開花のための準備段階。
例えると雪が残る野原の下で春の開花を待つ苗。

・このときは良い事、悪い事があまり大きなることはない。

 

時期

・2024年より開花が始まる。ここから金運も含め総合的に運気が上がってくる。

・2024年に何か新しいことを始めると成功する

 

アドバイス

・地域のコミュニティなどに参加する。
ここでの出会いにより今後の人生に役立つ知識を得ることができる。

・今は準備段階。
そのため無理をすることを避ける。

・そのため気分が乗らない時は、明日にする。

・自分の好きなことを行い、リフレッシュする。



沖 龍明さん

向いている職業

「話すことを中心にする仕事」が成功を手にしやすい。
職業でいうと「営業代行」や「コンサル」、「占い師」など。

 

視えた性格

元々、頭の回転が速く、お勤め先の上司よりも、仕事ができてしまったり、また、
上司に「なぜこの仕事をするのか?」と聞いたときに、納得いく答えをされないと、
仕事のモチベーションが低くなりやすい性質を持っている。

したがって、自身が人の上に立った方がうまくいきやすい。

 

注意点

五黄土星なので、生まれながらにして、波乱万丈な人生をいきやすく、
また、若くして成功している社長・経営者にも多い星である。

六白金星の位置に暗剣殺が入っているので、
独立をしようするとき、また、独立後、事情がうまくいきやすいタイミングで、
周囲に反対されたり、邪魔をされる可能性が高い。

その時に、「孤独になりやすい」という暗示が出ている。

 

アドバイス

・反対意見を受け入れる必要はない。

・「経営者になった経験のない人が自分の主観(会社員や主婦の経験)に基づいて、
思ったことを言ってるんだなぁ~」と高い視座で、話を聞き流すこと。

・プロの意見・経営者の意見はメモを取り、納得いくまで考え、
一つ一つ丁寧に実践すること。

意識する点、これだけはやってはいけないキーポイントについて
人を雇ったあとに、どれだけ部下の話に耳を傾けることができるか?
⇒意見を受け入れる必要はありません。聞くだけで十分です。
元々、宇都翔真様はインパクトがあると思われやすいため、
部下から宇都翔真様に意見を伝えることに対して、遠慮してしまいがちなところがありそうです。

裏を返せば、
宇都翔真様から積極的に話を聞くようにされ、雇われた人達の居場所を作ることを考えられると、
長く人が定着するため、

・求人広告掲載料の削減
・社員教育の投資回収率の向上
など、具体的な効果が数字として、見えてくるでしょう。

 

金銭面、経済面の将来

「入ってくるお金は多いですが、出ていくお金も多い」という金運を持っている。

特に、貯金・蓄財運に暗剣殺と凶神が入っているので、
・運気が低迷している時期
・仕事で疲れて、判断力が低下した時
・友人や仲間との付き合い

などのときに、ついお金が使ってしまう傾向にあると出ている。

 

仕事運

情報販売(コンサル)

話をすることが得意なので、持って生まれた才能を活かして、 例えば、YouTubeなどによる集客をしてから、情報販売をされる方が良い。

懸念点として、情報販売やコンサルは単発のお客様になりがち。

常に新規顧客を開拓し続けることを考える必要があることは念頭に置くことをオススメする。

セットサロン(ブライダル)

巽宮という傾斜宮という星をおり、「結婚・営業・人付き合い」の才能がある。
つまりは、ブライダル関係のお仕事は適職ということ。
持ち前の話す才能を活かして、お客様にお喜びいただけるように、価値提供をすることも可能。

占い師(心理カウンセラー)

・霊感に頼らない命術か相術ならば、占い師として、成功することも可能。
・暗剣殺が入っている為、霊感に頼った占い師にはならない方がよい。
 ・霊感が必要な ・霊視鑑定 ・チャネリング ・タロット、ルノルマン、コーヒーカードのような占いは不向き。
・向いているのは、 命術(生年月日に基づく占う方法) ・四柱推命 ・九星気学・紫微斗数・相術(目で見てわかることから占う方法) ・風水 ・人相 ・手相
・頭の回転が速く、理解度がずば抜けて高い為、生年月日による占い方法を用いることで、 お客様に満足してもらえる価値提供が可能。

まとめ

前回に第一弾として、ワンコイン占いした結果を3つ紹介しましたが、今回は第二弾としてさらに3回占いをしましたのでその結果を紹介させていただきました。
何回するねん!と言いたい気持ちは分かりますが、色んな人の占いアドバイスを聞いてはまったやつや重なったなやつを集めて自分の将来像を想像するのもありかなと思い、数をこなしてます(笑)
あとは、単純にワンコインとは思えない濃い内容を教えてくださるので皆さんもぜひやってみてください!



コメント

タイトルとURLをコピーしました