食べ物に関わるお金の運気アップ法 7選

スピリチュアル


食べ物に関わるお金の運気アップ法

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

食費の目安は手取り収入の15%

食費は家計の中でも支出の割合が大きな項目です。

そのため、節約のしがいがある項目ではありますが、節約しすぎるのもNGです。

健康的な食生活を送るためには、どんなに切り詰めても1か月1人1万円以上は必要です。

月の手取りの15%前後を目安にしましょう。

 

自炊生活で幸運に

運気は人間の脈の中にも流れていると言われています。

体の調子が悪い時は、リンパや血液、水分の循環が悪くなっているわけですから、運気も滞ってダウンしている状態です。

健康的にもいいですし、自炊によって節約できたお金は『生き金』にもなるので、運気アップします。

 

忙しい時は、半分自炊の便利商品を利用

手作りの料理は理想ですが、毎日は大変という人も多いでしょう。

そのようなときは、炒めるだけ、焼くだけ、揚げるだけの食材セットを利用するのがおすすめです。

使う食材はカットされ、調味料もついているものが一般的です。

お惣菜やお弁当より健康的で割安です。

 

週1回のまとめ買い

週に1回、1週間分の食材を買うのがおすすめです。

100グラムのお肉を毎日買うより、500グラムまとめ買いして、家で小分けにする方がお得です。

また、週1回の買い物なら余計なものを買い込む回数が減り、死に金もなくなります。

 

空腹時の買い物はNG!お財布の中は必要なお金だけ

買い物は必要なものをメモし、お金も必要な分だけをお財布に入れるのが基本です。

それでも衝動買いしてしまうのは、お腹がすいている時です。

すぐに食べられるお菓子屋お惣菜に目が行ってしまうのです。

そんな時は、飴玉を一つ口に入れて出かけましょう。空腹が抑えられます。

 

小さな死に金が膨らまないようにマイボトル持参

ペットボトル飲料をつい買ってしまうといったことはないでしょうか。

これも『死に金』の代表格です。

1本150円でも毎日だと月に5000円弱。小さな死に金が大きく膨らみます。

また、市販の飲料には大量の砂糖や添加物が加えられており、健康的にもよくないです。

外出時はマイボトルを用意する習慣をつけましょう。

 

外食日の前後は『0円デー』を設けよう

外食でお金を使いすぎたかなと思ったら、翌日は『0円デー』にしてみましょう。

お昼はお弁当、お茶を持参し、家にある食材だけで料理をします。

食費だけでなく、それ以外の買い物も控えるのがポイントです。

毎月の予算内でやりくりをするには、メリハリも必要です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました