貧乏神が去っていく人の特徴4選

スピリチュアル



貧乏神が去っていく人の特徴4選

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

グレイト生き金達人

自分や家族以外の人、社会の為にお金を使える人は、生き金度が一番高くなるグレイト達人です。

人の喜びを心からお祝いし、お世話になった人には惜しみなく恩返しができ、社会をよくするために募金もする。

そんなお金の使い方ができれば、いつかあなたに戻ってくる幸運・金運も大きくなります。

ただし、生き金を使うときには、見返りを期待してはいけません。

素直な感謝の気持ちで社会にお金を還元することを心がけましょう。

下記の項目に当てはまる方は続けていきましょう。

 

・お世話になった人に義理は欠きたくない
・小銭をときどき募金箱に入れている

キラメキ生き金達人

キャリアアップの為の資格を取ったり、人生を豊かにする習い事をしたり、子供の教育費を計画的に貯金したり、自分や家族の将来の為にきちんとお金を使っている人は、人生キラメキ達人です。

趣味のために使ったり、本当に必要なもの、欲しいものを買うために使うお金も生き金です。

そのためには、無駄を省き普段から節約を心がけることが大切です。

お金の使い方にメリハリをつけることで、お金だけではなく、自分自身も生き生きと輝いていきます。

下記の項目に当てはまる方は続けていきましょう。

 

・資格取得の費用や教育費は予算を決めている
・人生を楽しいと思える

グッチョブ生き金達人

セールや割引、おまけの言葉に惑わされず、必要なものを見極めて買い物している人はグッジョブ達人です。
安いからなんとなく買ってしまったり、どうせ使うものだからと必要以上にストック品を蓄えてしまうのは、計画性がなく無駄な死に金になる可能性がとても高くなります。
ペーパー類や洗剤など日常の消耗品も、ストックがたくさんあると思うと惜しみなく使ってしまい、結果的に節約から遠ざかります。
セールだから買うのではなく、欲しかったものがセールで安くなっていたから買う。
これが、実践できれば、手元からお金が消えてもそのお金は立派な生き金になります。
下記の項目に当てはまる方は続けていきましょう。
・ほしいものでも衝動買いしない
・買い物以外のストレス解消法を持っている

コツコツ生き金達人

節約テクを活用して無駄な死に金を減らし、できるだけ貯金に回そうと頑張っているのがコツコツ達人です。
1か月1万円の節約は、1年で12万円生み出したことと同じです。
小さい額だからと馬鹿にせず、毎日コツコツと積み重ねていくことが生き金達人への近道なのです。
ただし、節約で頭がいっぱいになり、ケチケチすることばかり考えてしまうと運気もダウンしてしまいます。
節約して浮いたお金は貯金に回すのが基本ですが、毎月の貯金の目標額が達成できたら、キラメキ達人やグレイト達人を目指して、上手に生き金を使ってみましょう。
下記の項目に当てはまる方は続けていきましょう。
・自炊や歩くことを心がけ、健康的な生活を目指している
・図書館を利用するのが好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました