良く見る夢10選

スピリチュアル



良く見る夢10選

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

あなたが見た夢の意味

私たちが最もよく見るとされている夢10選と、その夢が意味するものについてお話ししていきます。あなた自身が今朝見た夢のひとつに、今からお話する夢があるかもしれません。
それほどありふれていて、人が一般的によく見る夢だと言われています。
そのうちいくつかは、本書の後のほうでさらに詳しく説明していきます。

 

追いかけられる夢、攻撃される夢

誰かとけんかをする夢は、ビジネスの場などで不快な出会いがあったり、裁判沙汰になることへの恐れを表しています。
また、けんかをしている夢は、時間とお金を浪費することへの警告、女性の場合は中傷されることへのシグナルかもしれません。
2人の人間がピストルで戦っている夢は、心配事が多いことを表し、夢で実際に損失がなかったとしても、実生活であまり利益がない(そして多少の不快を伴う)ことを暗示しています。

この夢を見ているようであれば必ず、自分が今不安に思っていること思い出してみましょう。

詳しくはこちらの記事

 

風の夢

そよ風があなたに吹きつける夢は、誰かに先立たれた後、財産を受け取ることを意味しています。
強風に立ち向かって果敢に歩いて行く夢は、誘惑と戦い、決意を持って何かを追求することを予言しています。
望んだ方向に風が吹かない夢の場合は、事業で失敗する、失恋する暗示です。
一方、望んだ方向に吹く場合は、人生において意外な心強い味方がいること、あるいはライバルや競争相手に有利であることを意味します。
同じ風の夢でも、風の吹き方によって大きく違うのです。
あなたが風の夢を見たら、自分に対してどんな風に吹いているのかに注目してみてください。

 

ハシゴの夢

上に向かって立てられたハシゴの夢は、ビジネスなどである位置まで達し、エネルギッシュかつ横柄な態度を取ることを意味します。
ハシゴを登る夢は、経済的に成功し、幸せを存分に感じられることを暗示しています。

詳しくはこちら

 

家や財産にダメージを受ける夢

故郷を訪れる夢は、良いニュースが舞い込むことを意味しています。
特に温かな雰囲気が感じられれば感じられるほど、いいことが起きる予感を意味しています。
故郷が荒廃しているのを目にする夢は、親戚の病気や死への警告です。

もちろん、必ずではありませんが気にしておくといいでしょう。
帰ってきた家が快適な場合は、現在の家庭生活に調和があり、ビジネスにおいても満足できる結果になることを意味しています。

 

火事の夢

火事の夢は、火傷を負わなければ好ましい夢とされています。
自分の家が燃えている夢は、あなたに愛する仲間や従順な子供がいることを意味しています。

商売をしている人が自分の店が燃える夢を見た場合は、大量注文など受注が急増することがあり、利益をもたらす結果を導くことを予言しています。
けれども、火事になりそうで結果として燃えなかった場合はビジネスの運営に心配な点がある、また火事によって店が台無しなるところまで夢に見れば、将来運の悪いことが起こることを予兆していま
す。

火を燃やす夢は、今後の人生で喜ばしいことが起こる、あるいは遠方の友人が尋ねてくることを意味します。

 

落ちる夢、溺れる夢

落ちる夢、怖いことに耐える夢は、大変な困難を経験しても最終的には首位に上がれることを意味しています。
一方、落ちてケガをする夢は、人生で何らかの苦労に遭遇する、あるいは友人を失うことを意味します。

溺れている夢は、財産など人生において失うものがあることを意味します。

けれども溺れた状態から助けられた夢は、現在のポジションから上にあがり、健康や富に恵まれることを意味しています。

悪い夢が必ずしも悪いことの暗示というわけではありませんので、ぜひとも注意して自分の夢の結末に注目してみてください。

詳しくはこちら

 

裸の夢

裸の夢は、スキャンダルなど思慮の足りなさに対する警告を意味します。
他人が裸の夢を見た場合は、やるべきことを放置するよう他人にそそのかされることを暗示しています。

詳しくはこちら

災害にある夢

移動中に災害に遭う夢は、将来財産を失ったり病気になったりする危険があることを予言しています。
列車事故を見る、自分がそこに遭遇する夢は、親戚や友人がケガをするなど何らかの事故が起こる、あるいはビジネスで誰かとトラブルになることを暗示しています。

詳しくはこちら

 

幽霊の夢

両親のうち片方が幽霊になっている夢は危険を意味し、誰かとパートナーシップを形成する際に十分注意が必要であることへの警告です。

詳しくはこちら

 

罠を仕掛ける夢

自分で罠を仕掛ける夢は、達成したいことを行おうと策略することを意味します。
今まさにビジネスにおいて新しい分野への挑戦をしようと感じている時によく見る夢です。
一方、自分が罠にかかる夢は、相手に出し抜かることへの暗示です。

その罠にかかっても逃げられる夢は、ビジネスで活躍できることを意味しています。
一度失敗しかけることもあるかもしれませんが、それは一時的なこと。すぐにあなたはそのトラブルから脱出できるはずです。

罠に何もかかっていない夢は、近い将来で不運に遭遇することを暗示しています。
古い罠、壊れた罠の夢は、近い将来ビジネスに失敗するか家族の誰かが病気になることを意味しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました