臼井式霊気法の概要と特徴(ヒーリング講座)

スピリチュアル

 

臼井式霊気法の概要と特徴(ヒーリング講座)

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

はじめに

霊気法は心身を癒すヒーリング技法として、多くの人達に受け入れられています。そして、癒しのテックニックであると同時に、精神性を向上させ、人生を積極的に創造していくためにも有効であることが理解され、その活用法が数多く開発されています。

霊気ヒーリングの魅力は、何といっても『修行不要のテクニック』ということです。

アチューンメント(エネルギーの波長調整)を受けて霊気の流れる回路を開けば、『誰でもヒーリングが出来るようになる』というのが良いところです。

霊気法を学んだら、霊気が愛の波動であり、光であることが実感できるようになると思います。

 

霊気法の概要

★『霊気療法』というのは、臼井甕男先生(1865~1926)が鞍馬山で断食中、宇宙霊気(宇宙エネルギー)との一体化によって『悟り』を得るとともに、『癒しの能力』を体得したことから始まる。

★臼井霊気療法は、海軍内部で広められたのと同時に、弟子によって、ハワイにも広まり、アメリカで独自の発展を遂げ、REIKI(レイキ)として日本に逆上陸した。

★技法が体系化されており、シンボルや言霊の活用による高度なテクニックを、誰でも身につけることができる。

★単なるヒーリング技法にとどまらず、霊気波動との共振共鳴によって、価値ある人生を想像することが可能。

 

霊気法の特徴と魅力

霊気法の特徴と言われているものを、紹介していきます。

〇修行・訓練不要

誰しもエネルギーは持っているので、アチューンメントによって霊気の流れる回路が開かれ、その日からヒーリングができるようになる。

〇一生有効

霊気の回路が開かれると、使わなくても一生涯、能力が消えることはない。

〇パワーアップ

霊気ヒーリングの力は、使えば使うほど強力になる。

〇集中・努力不要

霊気は、手を当てるだけで、必要なだけ自動的に流れるので、意識の集中や努力は一切必要ない。

〇邪気を運ばない

霊気はクリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運ぶことはない。

〇人間以外にも有効

霊気ヒーリングは、人間以外の生物(動物や植物)にも有効であり、鉱物などの無生物や場のエネルギー浄化にも活用できる。

〇他との相乗効果

霊気は、医薬や他のテクニック(マッサージや整体)と併用し、効果を倍増できる。

〇時間空間を超越

シンボルの活用により、遠隔、過去、未来への時空超越ヒーリングが可能。

〇カルマなどの浄化

霊気は、深い心の傷やトラウマ、カルマの浄化に役立つ。

〇悟りへの道標

自己浄化や瞑想を通じて、霊気の根源に波動を合わせ、日常的に霊気と響き合うことにより、自らを高めて自己実現を図ることができる。

 

さいごに

霊気法の特徴や概要は理解されましたでしょうか?

いきなりアチューンメントして、ヒーリングをするより、頭の中に知識を入れた状態でヒーリングした方が、効力はアップしますので、いきなり手法を学ぼうとせず、基礎を覚えておきましょう。

1つ豆知識として知ってほしいのは、集団霊気法(1人の受け手に対して、大勢の人が一度にヒーリングする方法)と、連続霊気法(複数の人が長時間、交替でヒーリングする方法)があります。

別名『レイキマラソン』という名前でも呼ばれており、レイキマラソンをすることで、1対1でヒーリングをするより、パワーが飛躍的にアップし、人数の2乗倍で効果が表れることがメリットです。

周りにヒーリングが出来る人を集め、やってみてもおもしろいと思います。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました