臼井式霊気法する上での注意事項と予備知識(ヒーリング講座)

スピリチュアル

 

臼井式霊気法する上での注意事項と予備知識

(ヒーリング講座)

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

はじめに

第一章でご紹介しました、臼井式霊気法の概要と特徴についてご理解できましたでしょうか?

まだの方は、こちらの記事から読まれることをお勧めします。

臼井式霊気法の概要と特徴(ヒーリング講座) 

本記事では、霊気ヒーリングについての注意事項、予備知識をご紹介していきます。

ヒーリングをする上で、知っておいた方がいい内容ですので、本記事も理解していきましょう。

 

霊気法を学んだら、霊気が愛の波動であり、光であることが実感できるようになると思います。

 

ヒーリングする際の注意事項

清潔で明るく、静かで風通しの良いなど、リラックスできる環境が望ましい

リラックスすると、寒さを感じやすくなるので、バスタオルや毛布の用意をしておくといいです。ヒーリング音楽もリラックス効果がありますので、流してみるのもありです。

ヒーリングの前後は、出来るだけ手を洗う

相手に触れる前に清潔にすることと、終了後は、手についた低波動のエネルギーを洗い流す為に有効です。※低波動のエネルギーは、手を水に浸しながらじっと見て、霊気エネルギーで浄化しているイメージで洗い流すようにしましょう。

時計やアクセサリーは必ず外すこと

時計をつけていると、エネルギーによって時間が狂うことがあります。特に必要のないアクセサリーや眼鏡は外します。

受け手は横になるか、座るかして楽な姿勢をとること

リラックスできることが大切です。腕や足は組まず、全身から力が抜けるようにします。

受け手に直接手を当てられないときは、手をかざすこと

やけどや皮膚疾患など手を当てられない箇所は、少し離して手をかざします。異性にヒーリングするときは、直接手を当てにくい部分は、まず受け手がそこに手を当て、送り手はその上から手を当てて霊気を送るようにします。

ヒーリングの後の変化

ヒーリングを受けた後、一時的に症状が悪化したような状態になることがあります。発熱したり、排泄物が増えたり、湿疹ができたり、痛みなどの症状が出たりしますが、これは好転反応と呼ばれ、不調が解消するプロセスなので、理解しときます。

 

霊気ヒーリング予備知識

★霊気ヒーリングは、生命エネルギーの流れを高め、心身に蓄積されたマイナスエネルギーを、プラスエネルギーに転換します。ストレスを根本から解消し、健康と美容にも効果があります。

★医学は肉体面からアプローチしますが、霊気は内面から生命エネルギーを活性化させ、自然治癒力や免疫力を高めて心身を癒します。病気が、環境や習慣、精神活動に起因する以上、霊気と医薬の両面から対処するのが賢明です。

★霊気は単独でも効果を発揮しますが、他のテクニックとの併用も相性が良いものです。愛のエネルギーは全てのものと融合し、調和して相乗効果を生み出します。

★霊気療法は、病原に働きかけるので、『底から治す療法』と言われています。病腺を掌で感知し、響きを感じ続けながら手を当てて、病腺を抜いていきます。

★ヒーリング中に、いろいろな感覚が生じたり、筋肉や骨が動いたり、内臓が音を立てることがあります。その時は、感覚が消えるまでその部分を霊気して、正常な感覚が戻ったら次の箇所に移ります。

★送り手が霊気の通路となり、自動的にエネルギーが調整されます。不足していれば注入され、過剰であれば除去され、そこに必要なエネルギーのすらも自動的に選別されます。そのため、送り手はコントロールを意識してはいけません。

★送り手が掌を受け手に当てた(かざした)時、スイッチオンとなってヒーリングが始まり、受け手の必要とするエネルギーが自動的に流れ始めます。同時に霊気エネルギーが2人を包んでシャワーのように降り注ぎ、2人とも光の渦に包まれます。

★ヒーリング中、リラックスして宇宙の愛を感じていることが、霊気の流れを阻害しない秘訣です。

 

さいごに

本記事では、ヒーリングする際の注意事項と、霊気ヒーリングの予備知識について紹介しました。

予備知識と注意事項は、ヒーリングする上で、知っておいた方がいいことですので、ぜひ上記内容を理解したうえで、ヒーリングを行ってください。

1つ豆知識として知ってほしいのは、霊気回し(レイキサークル)という技法があります。

何人かが集まって円型に人の輪を作り、左手を上向きにし、右手を下向きにして手を乗せ合います。あるいは、お互いの手を握り合って人の輪を作ります。そして、霊気エネルギーを手から手へと、一斉に送っていきます。

この技法は、アチューンメントを受けていない人も、この輪の中に加わると、霊気エネルギーを感じる場合が多くなります。感じない場合でも、霊気の通りが良くなり、ヒーリング効果が得られます。

友達や家族とぜひ実践してみてくださいね。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました