繰り返しポジティブな内容の声掛けで気になる相手を振り向かせる!?

マインド

 

繰り返しポジティブな内容の声掛けで気になる相手を振り向かせる!?

 

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

『もったい』をつけることでスペシャルなあなたになれる!

人間は誰でも誰かに認めてもらいたいという欲求を持っています。

褒められたり、気を使ってくれる相手には、自然と好意を抱くようになると言われ、これを心理学では『好意の返報性』と呼びます。

恋愛に応用する場合は、『その髪型、とても素敵だよ』『今日はいつもよりオシャレしているね』などという具合にことあるごとにアプローチしてみましょう。

そういう相手は、気になるものなのです。

声掛けの内容は『いいね』『すごいね』などで大丈夫です。

こちらからのポジティブなメッセージが伝えられればOKです。

また、気になる相手から誘われた時、うれしくてもすぐにOKするのでなく、最初は『先約がある』と返事を保留するのがポイントです。

そのあと、「やはりあなたからの誘いだから、調整したよ」ともったいつけると、相手は、『わざわざ調整までしてくれた』と思い、ありがたみが増す傾向があります。

あなたのことを相手に『特別の存在』と思わせるように仕向けることがポイントです。

さらに、二重人格気味の演技をいれて翻弄すると、相手を振り向かせることができるかもしれません。

 

依存度が高いカップルはDVにつながる可能性アップ!

恋人に献身的に尽くす女性は、恋愛中毒度が高いでしょうか?

『尽くすタイプ』には、誰にでも優しい場合と、好きになった人にだけ優しい場合があります。

前者は本当に天使のようだけれど、後者は打算的な気持ちが強いです。

打算から尽くす場合、見返りとして愛情や満足感を期待するものです。

『社会交換理論』は恋愛のやり取りを『交換』として考え、『相手にしてもらったこと-相手にしてあげたこと=満足感』となるのです。

打算から尽くす場合、いかに満足感を得るかが問題になり、心のつながりができにくいです。

どうやら尽くすタイプは、恋愛中毒どころか、冷静に関係性を見極めていることが多そうです。

また、恋愛中毒と聞くと、恋人夫からの暴力を受ける状態をイメージするかもしれません。

この背景には、『私がいないと、この人はダメになる』という共依存からくる思い込みや、『私が悪いから暴力を振るわれる』と自尊心の低下から正しい判断ができない状況、経済的な理由や仕返しへの恐怖などがあります。

いずれにせよ、DVを受けるなんてとんでもないことなので、心当たりがあれば、専門機関などに相談をすることをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました