【夢診断】空を飛ぶ夢

スピリチュアル



空を飛ぶ夢

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

こんな気持ちのいい夢は見たことない

ふわふわと空を飛び、心が軽くなるような気持ちのいい夢を見たよ。

この夢の意味を教えて。

空を飛びながら下の景色を楽しんでいる場合は、人生に関わる状況でトップに立つ、あるいは上昇したことを意味しますよ。
この夢を見る人の多くは、とても愉快で楽しく、人生から解放された気分を味わっています。

そういえば今月営業成績トップだった。

今、あなたは仕事に満足を覚え、上からも下からも評価されている状態です。
今そうでなくても、きっと仕事に充実感を持っているのであれば、必ず認められる日がやってきます。

いい傾向と捉えていいのね。

何か今悩んでいたことに対して、あなたが出そうとしている答えは、きっと間違いのない良いことへとつながっていくはずです。

 

空を飛んでいる夢を見たらいい傾向状態

空を自由に飛び回る夢

空を自由に飛べて幸せだったな。

空を飛ぶ夢の中でも、とくに素晴らしいのは自由にあなたの思い通りに飛び回れることです。
この意味が持つ所というのは…。自分に権力があることを表しています。

今の僕は揺るぎのない自信に満ちあふれているよ。

それは、あなたの実力が素晴らしいところにあるのを意味しています。
権力を持ち、有無を言わせずに行動していくことのできる状態にあなたはいます。

逆に上手く飛べない夢だった場合は?

飛ぶことに苦労する夢は、周りの環境をコントロールする力に欠如していること、人生で高い位置に立つことが困難であることを表しています。何かに悩んでいて、一人ではどうすることもできない状況にあるのかもしれません。

木や山などによって飛行が妨げられる場合は?

ある人や障害が道に立ちふさがることを意味します。

進行を邪魔するものが誰なのか、何なのかを特定する必要があります。
あなたの周りにいる人間であれば、あなたの進めていくことに対して、何らかの邪魔になっている可能性があります。

 

 

同じ空を飛ぶ夢でも種類によっては良くも悪くもなる

あなたのメンタルに大きく影響している場合

飛ぶのを恐れたり、あまりにも高いところを飛んでいる場合は?

この先起こりうる挑戦や成功を恐れていることを表しています。

新しい挑戦をしてもいいとも思いながら、その先に待っていることに対して不安を持っている状態ってことね。

その通りです。

挑戦することはいいことだと言い聞かせれば気持ちが楽になりますよ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました