【ポイ活】移動するだけでお金が稼げると噂のトリマを検証してみた‼️

副業



【ポイ活】移動するだけでお金が稼げると噂のトリマを検証してみた‼️

 

SNSで話題になっているポイ活アプリ「トリマ」が10月13日に正式リリースされました‼️

 

アプリの利用は無料(アプリ内課金もなし)で、歩数に応じてポイントが貯まるポイ活アプリはよくありますが、トリマの場合は移動距離でもポイント(マイル)を貯めることができるので、電車や車で通勤通学している人や、営業さん、運転手さんのように、日常的に移動が多い人にピッタリなポイ活だと思います。

 

トリマとは

どちらかと言うと「歩数」で稼ぐというよりも、「移動」でポイント(マイル)を稼ぐのが主になります。

その他にも

アンケートでマイルを貯める
ミッションでマイルを貯める
お友達紹介でマイルを貯める
ガチャ・スロットでマイルを貯める

等々、稼ぎ方はいくつもあります。

 

トリマの仕組み

移動するだけでマイルが貯まる「トリマ」ですが、どうして歩いたり、移動するだけで現金やギフト券などに交換できる”マイル”を付与してくれるのか?気になりませんか?

私自身気になったので調べてみました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「トリマ」を利用する会員の行動データの提供を受け、分析することにより、趣味やライフスタイルを理解し、好みに合った旅行先の提案を行う「トラベルトリガー」というサービスの検証に利用しており、新たなサービス開発に活用したり、正確な地図情報を提供するために活用しているみたいです。

要するに歩いたり、移動するだけでマイルが貰える仕組みは、トリマを通じてデータを収集させてもらった謝礼のようなものです。

 

どの乗り物でも大丈夫??

GPSで移動距離を測っている為、乗り物は車、電車、新幹線等、どの乗り物でもOKです‼️

通勤や、営業、配送、出張や旅行等、色んな用事でマイルを貯めることが出来ます‼️

クチコミでは、飛行機でもマイルを貯めれたらしいです笑

 

スロットって本当に当たるの!?

 

 

デイリーボーナスやガチャ、またはスロットの動画広告視聴後に手に入れることができる「メダル」を消費することで回すことができる「スロット」ですが、正直当たっても100マイルだろうなと期待していませんでした。

しかし、良い意味で期待を外してくれて、大当たりと中当たりをひくことが出来ました‼️

 

ある程度メダル貯めてから一気にした方が当たる確率が高いんではないかと思います。あくまで推測ですが…

まあ、スロットは臨時収入程度で考えてた方がいいですね‼️

 

私なりの攻略法

【攻略法1】スピードアップ定期券利用

移動「スピードアップ定期券」を交換する スピードアップ定期券は7日間、30日間の2種類があります。 どちらもタンクが3倍のスピードでたまります。

 

【攻略法2】3倍速利用

移動「3倍速」動画を見る 移動の右側に「動画をみて3倍速」とあります。 動画を見ることで、1/3の移動距離でマイル獲得ができます。

 

【攻略法3】タンクを追加する

移動「追加タンク」を交換する 8000マイルでタンクが1個増やせます。最初は3個あり、最大10個まで増やせます。 新幹線に乗ってるときは、すぐにタンクが貯まるので最低でも追加で2つタンクを増やすことをオススメします。そうすることで、マイルを取りこぼすことはないと思います‼️

 

【攻略法4】友達招待を活用

トリマには、いまからトリマに初めて登録しようと思っている方(招待された側)に、既にトリマに登録しているユーザー(招待した側)の【招待コード】を入力するだけで、招待された側、招待した側の両方が5,000マイルをGETできる知らないと損な友達紹介制度があり、この制度を利用して友達に紹介していけばポイントが貯まっていきます‼️

 

 

初めての方で、招待コードを持ってない方はこのコードを入力すると5000マイル貰えます。

5RKE0z3Y0

 

歩数が計測されない?

クチコミ情報では「歩数が計測されない」問題が発生しているみたいです。以下を試してそれでもダメなら問い合わせをしましょう。

 

【歩数が計測されないときの対応】

  1. アプリを最新バージョンにアップデートする
  2. 省電力機能の対象外にする
  3. アプリを再起動する
  4. 端末を再起動する

ぜひ試してみてください‼️

 

マイル交換

トリマで貯まったマイルは、現金、プリペイドカード、各種ポイントなど好きなものに交換できます。

マイルを効率よく貯められるアイテムにも交換できます。

  • マイルレート100マイル=1円相当
  • 最低交換マイル:30,000マイル
  • 交換手数料:無料

他社ポイント交換一覧

Amazonギフト券 30,000マイル=300円
nanacoポイント 30,000マイル=300円
Tポイント 100,000マイル=1,000円
waon 30,000マイル=300円
dポイント 30,000マイル=300円
iTunesカード 50,000マイル=500円
GooglePlayコード 50,000マイル=500円
Pontaポイント 30,000マイル=300円
楽天ポイント 30,000マイル=230円
銀行振込 100,000マイル=1,000円

商品交換一覧

ローソン(LAWSON)のお持ち買帰り限定で下記の商品とマイル交換できます。

e-ギフトサービス(giftee)を経由してマイルをコンビニ等で受け取れる商品に交換できます。

ロールケーキ 16,700マイル
からあげクン 24,000マイル
ハーゲンダッツ 35,500マイル

↓実際にロールケーキ交換しました↓

 

メリット、デメリット

メリット

移動するだけでマイルが貯まる。

トリマでのポイント交換先が多い。

スロットの当たる確率が高い。

デメリット

バッテリー消費が早い。

ポイント還元率が低い。

動画広告が多い。

 

レビュー、クチコミ

高評価

1ヶ月で2,000円分のマイルが貯まりました。出張が多いので良いです。

還元率は低いが勝手にマイルが貯まるので重宝してます。

低評価

30秒広告動画長すぎ。15秒に短縮して。

歩数計が全然カウントされない。問合せしてもレスポンス遅い。

 

まとめ

今回は、移動するだけでお小遣い稼ぎができるトリマについて記事にしました。

色んな口コミがありましたが、実際に自分でやってみた感想を言うと、めんどくさいアンケートをしなくても自動でマイルが貯まってくれるというのと、還元率は低いですが、広告動画を見なくてもポイントをGETすることも可能なので、広告動画を見ないといけないというストレスもなく、満足のいくお小遣い稼ぎアプリだと思います。

通勤時間が長い人や、休みの日にお出かけすることが多い方は、普通に移動するだけで月に1,000円分くらいのマイルは貯まりますので、ぜひやってみてください‼️

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました