【夢診断】性的な夢と裸の夢

スピリチュアル



性的な夢と裸の夢

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

裸の夢が意味すること

裸の夢を見たけど、欲求不満なのかな。

いいえ、違いますよ。

自分でない何かになろうとしていたり、自分が軽蔑されるのを恐れていることを表します。

そうなんだ。

ちなみに僕以外の人が裸だった場合は?

その相手に本当の感情が明らかになる恐れや懸念の表れです。

ちなみに公共の場を裸で歩き回ってびっくりする夢を見たんだけどこれは?

人生で何か弱みや動揺を感じているという暗示です。

例えば、仕事の失敗を隠そうとしているとか。
奥様に内緒で良からぬことをしてしまったとか。
何か隠し事があって、誰かに見抜かれるのを恐れているのかもしれません。

 

裸=隠したいことへの怯え

性的な夢

信じられないくらいに魅力的な性の夢を見たよ。

実は、性的な内容の夢の解釈は難しいとされています。

変な話、あまりにもリアルすぎて感触が残っているよ。

リアルすぎて自分は夢遊病ではないか?と思う方もいるみたいですね。

ロマンチックな内容で、楽しいひとときを過ごす夢を見たな~

その夢はある人と実際にそのような関係になりたいという願望の表れです。

付き合いたいという願望が強く出過ぎて、このような性的な夢を見てしまうのです。

ちなみに見ず知らずの人だった場合は?

日常生活で感じているタブーに関する矛盾した気持ちの表れかもしれません。やってみたいと思いながらもできないことへの憧れかもしれません。

マニアックな内容の夢だった場合は?

男性の場合は自分の奥様や恋人にはできないけれども、してみたい願望があると思います。それを満たすために、専門のお店へ行く方もいるでしょうが、そのようなことができない人は、夢になってあらわれるのです。
あるいは、実際の性生活で感じているフラストレーションという場合もあります。

付き合っていく中で、お互いの性に対しての理解を深めることが大事

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました