【夢診断】幽霊の夢

スピリチュアル



幽霊の夢

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

幽霊の夢が意味する所

幽霊の夢の夢を見た。。怖かったよ。。

一般に、幽霊の夢というのは見た人の恐怖心を象徴したもので、痛ましい記憶や罪悪感、死への恐れなどもこれに含まれます。他には、人生であなたが手に入れられないもの、到達できないことなどを表していたり、人生や社会から断絶されたという気持ちの表れとも言われています。

確かに不安定な社会経済の中で混沌とした気持ちでいるよ。。

それまでの古い考えや振る舞いを改めて前進することを求めている場合も、こういった夢をよく見ます。何かに失敗して、あなたはすごく絶望したことがあったはずです。

嫌なことをずっと悩まないようにリフレッシュする

 

まだ亡くなっていない知り合いが幽霊に!!?

ちなみに今だ健在のじいちゃんが幽霊として現れたんだけどこれは?

生きている親類や友人の幽霊を見た場合は、ある特定の人から悪意ある行動をされる危険を暗示しています。

なるほどね。

ちなみになくなっている場合は?

死んだ友人や親類の幽霊の場合は、その人との間でかつて抱いた罪悪感や後悔の気持ちを表しています。また、死んだ親類が出てくるのは、未解決のままの問題があることを示唆しており、身の回りやその幽霊に関連した人の様子などに特に注意を払わなくてはなりません。
夢で幽霊を見るのは、罪悪感や恐れ、抑圧された記憶の表れです。

亡くなった人と夢で逢えるならまた話してみたいもんだね。

先祖からのメッセージがある場合は素直に心を傾け、日頃の行いに何か問題があるようならそれを改めましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました