幸せな結婚生活が浮気の原因に!?性生活に満足していても浮気に走る!?

マインド

 

幸せな結婚生活が浮気の原因に!?

性生活に満足していても浮気に走る!?

 

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

ふれあいを求める妻となんとなく浮気をする夫

浮気は、恋人のうちはまだ許せても結婚後は許せないという人も多いのではないでしょうか?

とはいえ、燃えるような恋愛をして結婚したカップルも、結婚という日常に慣れてくると、刺激が欲しくなるものです。

婚外交渉の経験者へのアンケートを実施したところ、半分以上が「配偶者との性生活には満足している」という結果になったそうです。

ということは、セックス以外に不満があるのかというと、妻と夫ともに「刺激を求めて」というのが浮気の理由第一位でした。

他の理由としては妻は「(人間的な)ふれあいを求めて」という意見が多く、この回答から、日常的な会話も夫婦間では希薄になっているのかと考えさせられます。

一方、夫の他の理由は「行きがかり上、なんとなく」という意見が多かったです。

特に理由もなく浮気することに、「自分の遺伝子をより多く残したい」という生物学上の雄の宿命が感じられます。

ただ刺激を求めるタイプは、より強い刺激を追求することにつながる場合もあります。

結婚という平穏な日常があってこその『刺激』だということを忘れずほどほどに行動することが大事ですね。

また、コスプレやいつもと違う場合でセックスするなど、生活に非日常を取り入れる工夫で『刺激』を感じてはどうでしょうか。

 

性欲のピークが男性は20代に女性は30代の時にくる

性欲の強さは個人個人で違いますが、男女による違いもあります。

一般的に男性の性欲は、10代の頃から伸びてピークは20代前半~半ばです。

その後は下降し、セックスよりも心の結びつきなどを重視する傾向があります。

女性の性欲は遅咲きで、ピークが30代半ばで、それが40代半ばまで続きます。

なので、同年代のカップルではセックスに対するアンマッチが起こりやすいです。

20代前半同士なら、男性はデートですぐにホテルに行ってセックスをしたくてたまらないでしょう。

しかし、女性は楽しいおしゃべりや、ロマンチックなところでデートなどをしたいのです。

そんな男女の違いがあると知っておくだけでも、付き合う上でお互いの理解が深まるのではないでしょうか。

また、『最高のセックス』を想像することで、自分が性的にどんな状態か分かります。

相手を想像して、場所や時間、どうセックスするかなど細かくイメージします。

それが事実と離れていればいるほど、欲求不満ということになります。

もし、まったく想像できない場合やセックスのことを考えていて嫌悪感が出てきた場合は、性的なものに対して抑圧された気持ちが存在するのかもしれません。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました