好きな色で性格が分かる!?

マインド

 

好きな色で性格が分かる!?

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

皆さんには好きな色があるんではないでしょうか?例えば、スマホの色、良く着る服の色、部屋の家具で多い色等、周りを見て多い色があなたの好きな色だと言えます。

『ん~、何とも言えない。。ほんとに好きな色かな?』と思っているなら、それは顕在思考ではなく潜在的にその色を選んでいるので、ほんとにあなたが好きな色だと思っていいです。

では、その色で分かる性格をいくつか紹介していこうと思います。

 

赤が好きな人

何事にもアクティブでチャレンジ精神が旺盛。物欲や権力欲が強く、勉強や仕事にも意欲的に取り組む。ただし、興奮しやくすく、感情を爆発させる傾向もある。

 

ピンクが好きな人

優しさや思いやりを大切にするタイプ。他人を助けてあげることが好きで、ときに自分の時間や労力を犠牲にしても助力を惜しまない。おせっかいな一面も。

 

黄色が好きな人

明るくオープンな性格でコミュニケーション上手。何事もポジティブに考えて、楽しく努力するタイプ。ユニークでありたいと考える。礼儀正しい一面もある。

 

緑が好きな人

落ち着いた性格で、周囲との協調を一番に考えて行動するタイプ。何事にもコツコツと忍耐強く取り組み、自分を見失うことはないので手堅く成功する。

 

青が好きな人

物静かで理想を大切にする人。ルール違反やずるをするのは嫌いで、誰に対しても誠実な姿勢で接する。信頼できない人とはできるだけ接点を持たない。

 

紫が好きな人

繊細で感性の鋭い性格の持ち主。論理よりも感覚で物事をとらえ、豊かなイマジネーションの世界に生きている。ロマンチスト、ナルシスト的な傾向が強い人も多い。

 

茶色が好きな人

温厚で包容力がある。器の大きな人。ギラギラしたところがなく、つい頼りたくなるような安心感を持っていることが多い。責任感があり、人付き合いが上手。

 

グレーが好きな人

目立つことや自己主張することを好まない代わりに、自分の領域を侵されるのも嫌いなタイプ。大きな成功や財産よりも、自分の居心地のいい空間を守る。

 

まとめ

どうだったでしょうか?

自分の性格に当てはまっていたでしょうか?

今回は、好きな色で分かる性格をご紹介しましたが、オーラで見ると、その時の気分で色が変わったりもするので、必ずしも絶対にその性格と今着ている服の色があっているわけでもありません。

しかし、統計としてこのような性格の診断が実証されているので、参考程度に自分の性格を把握してもいいと思います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました