【夢診断】大災害の夢

スピリチュアル



大災害の夢

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

大災害の夢が意味する所とは

大災害の夢を見たんだけど。。

まるでハリウッド映画のような信じられない大災害の夢を見たことがある人は結構いますよ。ちなみにどんな夢を見ましたか?

世界が崩壊していく中で、自分も含め、ある特定のグループが生き残り、生活している夢だったかな。

そういった夢を見ると、目覚めても非常に薄気味悪い気持ちが残りますね。
何かの前兆ではないか、人生でこれから何が起こるのだろうと不安になるでしょう。もしかして、これは予知夢なのかと思う人もいるでしょう。

見た夢が予知夢なら絶望だよ。。。

中には、テレビ番組でこういった内容のものを観たために、夜の夢となって出てくる場合もあります。では、どうしてこのような夢を見るのか紐解いていきましょう。

 

その日見た映画の内容が夢に出てくることもある

大災害と人間の心理

この夢を見た人の心理を教えて。

実際にこういった夢を見てしまうのは、「気分の浮き沈みが激しい」、「鬱になりやすい」人が多いです。

自分の生活を上手にコントロールできていないと感じている人は、このような終末論的な夢を見てしまうということね。

そうですね。体内のホルモンバランスの変動が原因かもしれないし、愛する人、特に両親の死や、離婚など大切な人との関係が壊れたことから引き起こされるのかもしれません。

何らかの事情であまりに劇的に変わってしまった環境に対処しなければならない、そんなプレッシャーから逃れようとするメカニズムが働いているのか。

多くは認識できない状況の中に一人残され、身近な周りの人が誰もいないといった夢となって表れます。特に、大切な人を失ってしまったばかりの人は自分の中で気持ちの整理がついていません。

そのため、その不安定な状況が恐ろしい幻覚となってしまうのです。

この夢を見たら、リスクから自分を守るように警告しているものだと理解し、特定の原因や恐怖の根拠について考えた方がいいね。

責任感の強いタイプは、自分のやるべきことを考えて必死にどうしたらいいのかと考えてしまい、頭の中がいっぱいになるとストレスなってしまいます。時には、深く考えることはやめてリラックスしてみるのもいいですよ。

壁にぶつかったら深呼吸して俯瞰的に物事を考えよう

世界の終わりを予知した人間

今までにノストラダムスの大予言や、最近で言えばブラジルのジョセリーノさんが予言した様々な災害は、夢による予言って聞くけどほんと?

彼らのように「特別な能力」をもった人もたくさんいます。
ある時急にそのような力を持った人もいれば、もともと先祖から受け継がれた血の場合もあります。

じゃ、僕が見た夢が現実になったら。。。

あなたがたびたびこのような、恐ろしい夢を鮮明に見るのであれば、もしかするとあなたも偉大な予言者の一人になる運命なのかもしれませんね。

『私が見た未来』という予言を当てた本を見てみると面白いですよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました