夢診断

スピリチュアル



夢診断

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

夢を見る時間

あなたは夢をいつみているか、どのくらいの時間見ているか知っていますか??
ある研究によると、『睡眠中、人間が1時間半から2時間の周期で夢を見ている。一日に夢を見る時間は 82 分が平均』 だそうです。

「今日は集中して寝ていたから、まったく夢を見てないな。」
という日があると思いますが実は、こういう日でも夢を見ているのです。
また、夢を見ているのは「レム睡眠」の間であるということも研究によって明らかになっています。
浅い眠りであればあるほど、夢を鮮明に覚えているのはこの「レム睡眠」時に夢を見ているからなのです。

 

夢の役割

「どうして夢をみるのだろう?」と思ったことはありませんか??
夢を見ることには大きな意味があるのです。

ではここでクイズです。
次のうち夢をみる理由はなんでしょう。

1. 自分の願いや願望を明らかにするため
2. 脳を整理し、ストレスを解消するため
3. 体の疲れを放つため

正解は、2番です。

夢を見ることで、日頃起きていることを整理してあなたにとって必要な情報、そうでない情報を整理
しているのです。
もしも、あなたがストレスに悩んでいるならば日頃の睡眠時間が足りていないのかもしれません。
運動したり、お酒を飲んでストレスを発散するのもいいですが、ぜひ、ゆったり眠る時間を確保するように努めてみてください。日頃眠りにつきにくいと感じているなら、少しぬるめのお湯につかりましょう。または、枕をかえてみるのもおすすめです。
すてきな夢は、良質の眠りから!ぜひやってみてください。

 

夢に色がある場合とない場合

あなたが今日見た夢は何色でしたか??
夢には様々なパターンがあります。

・ 白黒の場合
・ 現実と同じ色の場合
・ 何かひとつだけの強い色がある場合

これらは何に影響されているのかと言いますと、「あなたの感受性」に大きく関係しているのです。
感受性が豊かな人は色がついた夢を見ますし、精神的に不安定な部分がある人は、ある特定の色がものすごく鮮明だったりします。

例えば、黄色の夢を見たあなたは…

好奇心があり何に対しても意欲的な状態を意味しています。
しかし、何かに夢中になりすぎて気がつかないところで失敗をしてしまうこともあります。
日々、注意しましょう。

赤色の夢を見たあなたは…

熱い思いを持っている状態にあります。自分の目標をしっかりと捉え前に進んでいこうと考えていることでしょう。しかしその反面で不安になっているのも事実です。
おびえずに、前に進んでいってください。あなたにはその実力がありますよ。

では最後に青色の夢を見たあなたは…

精神的にとても穏やかで安定している状態にあるでしょう。
しかし、そういう状態だからこそ少しでも悩みが生まれるとその不安から逃れられなくなってしまいます。そうならないように、大きな心でいれるように努めてくださいね。

悪い夢を見た場合

中には、恐ろしい夢の持つ内容に驚き、今困っている人もいるかもしれません。
でも、あまり不安にならないでください。
なぜなら、悪い夢はあなたへの忠告だからです。
夢はすべてあなたの日頃の行動や心理と深く結びついています。
だからこそ、夢を振り返ることはとても大切だと言われています。
もしも、その夢のお告げを受け入れず、そのまま放っておいたらどうでしょうか。
本当ならば、うまく進んでいたことが。
本当ならば、失敗しなかったことが。
本当ならば…
すべては「たられば…」かもしれませんが、その意味は本当に大切であることにあなた自身が気づくことでしょう。誰でも、生きていく上での不安はたくさんあります。
こうしたらよかったのに、と後悔することもあるでしょう。
ですが、あなた自身が作るこの夢のアドバイスはどんな素晴らしい占い師よりも参考になるはずです。
ぜひ「夢日記」を毎日の生活に取り入れてみてください。
今まで気づかなかったような新しい部分を発見できるはずです。
初めは、夢日記をつけるのを忘れてしてまうかもしれませんが、ぜひ習慣化してあなただけの「夢日記」を作ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました