再販権・マスターリセールライト・リセールライトとは?初心者の為の稼ぎ方

副業

再販権・マスターリセールライト・リセールライトとは?初心者の為の稼ぎ方

 

副業をしているのであればマスターリセールライト・リセールライトという言葉をどこからか聞くことがあるのではないでしょうか。
でも、マスターリセールライト・リセールライトって言われても分からないと思います。

マスターリセールライト・リセールライトというのは、ざっくりいうと再販売権利があることです。

かみ砕いて話しますと、一般の情報商材やソフトなどは、著作権の関係で自分で購入した後に人にあげたり、勝手にオークションなどで売ってはいけません。

ですが、マスターリセールライト・リセールライトの場合は違います。
あなたが購入したものを、違う別の誰かに売っても良いのです!!

つまり、マスターリセールライト・リセールライトというのは、あなた以外の誰かに販売する権利も一緒についてくる商品というわけです。もちろん売上金全てあなたのもの。

 

何パーセントかを販売者に払うとか無いわけです。
10,000円の商品を一人に売れれば10,000円全て入るわけです。
あなたが支払うお金は最初の購入代金だけ。

 

あなたが、マスターリセールライト・リセールライト商品を購入したら、自分で使用・活用できるだけではなくて、ほかの人に商品そのものを売ることが出来る。
それこそがマスターリセールライト・リセールライトなのです!!

マスターリセールライトとリセールライトの違いってなに?って思いませんでした?

マスターリセールライト

商品を購入して、誰か別の人に販売する時に、販売権をつけても良いという意味。

販売権を一緒につけられるということです。

あなたから商品を買った人はまた違う誰かに販売できるんですね。

 

リセールライト

商品を購入して、誰か別の人に販売する時に、販売権なしで販売してくださいという意味。

あなたから購入した人は別の人に売ることが出来ません。
素敵なソフトや情報を購入して、活用しつつ、別の誰かに販売して、購入料金以上を稼げてしまうかもしれないリセールライト。

とこんな感じです。

自分の商材がない人はまずは他人の商材を利用して稼いでみましょう。

そのうち、自分の稼ぎ方が分かるようになり、自分の商品を出せる日がくるかもしれません。
あなたもリセールライトをはじめてみませんか?

ちなみに、値段については、最低販売価格がついていれば、最低販売価格以上の値段。
別になければ、あなたが好きに値段をつけて売ることができるのです。

普通よりも安くして売っても良いし、あなた独自のサービスをつけて売っても良いわけです。

ちなみに私自身色んな再販権付商材を購入しており、その購入した商材50個をまとめセットで格安で売っているのでぜひ購入検討してみてください!

50個のノウハウを学べる+50個の商材を1個ずつ1,000円でココナラで出品すれば、仮に10個売れたら10,000円稼げる計算になります。こんなうまい話が。。。あるんです(笑)

まず、他人の力で稼いでみたい方はぜひやってみてください!!

 

ノウハウや商材を販売しているので興味のある方はぜひ見に来てください!

ココナラ初めての方は下記URLに招待リンク張っているので3,000円クーポン券がもらえます。


招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLか副業テスターSYOと検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初心者でも稼げる副業教えます。

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました