元々女性は本能として強烈な変身願望を持っている!?

マインド

 

元々女性は本能として強烈な変身願望を持っている!?

 

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

違う選択をして今とは異なる人生を送っていたら。。

女性の方が変身願望は強いと言われるけれど、これにはいくつか理由が考えられます。

現代に生きる女性の場合、人生の選択肢は多種多様です。

結婚の経験、子供の有無、仕事とのかかわり方などで、まったく違う人生を歩むことになります。

『もし、他の人と結婚していたら。。』『もし、あのとき転職していたら。。』等と、別の人生があったこと夢見る女性は少なくありません。

一般に、男性より女性の方が結婚相手によって人生が変わる可能性は高いです。

そのため、『いつか私だって』と一発逆転の夢を持ち続けるのも無理もないかもしれません。

また、多くの女性がメイクやファッションで、『プチ変身』を体験しています。

それが、『いざとなったら変われる』という自信につながっているのです。

そもそも『変身』は女性が本能的に持つ欲求らしいです。

それに対して、男性の欲求は『成長』です。

今とは違う人に変わりたい女性と、自分の努力でステップアップしたい男性。

同じ『変わる』でも男女間で意識の差が大きいですね。

こんなに差が大きいのですから、男女が恋愛などの場面ですれ違うのも仕方ないかもしれません。

 

欠点を意識しすぎて長所を見失わないで!

あなたの武器となるものは、あなたが他の人よりも多く、または強く持っているものです。

他の人が武器としているものでも、あなたにないものをあなたの武器にすることはできません。

もし、『自分には武器になりそうなものがない』と感じているなら、短所に目を向けてみましょう。

人間の長所と短所は裏表であることが多いです。

例えば、飽きっぽい性格は豊かな好奇心の裏返しです。

毎日同じことを繰り返す仕事には向かなくても、マスコミの仕事には好奇心が武器となる可能性が高いです。

よく誤解されているが、短所は直さなければならないものではありません。

他の人に比べ劣る部分があったとしても、他人と自分は別の人間です。

同じようにできなくてはダメというのはおかしいのです。

しかし、子供の頃から『××ができなきゃダメ』と言われてると、短所ばかりが気になるようです。

そこで、まずは短所を直すことより、短所を受け入れて、そのままの自分を愛してほしいのです。

考えてみれば、世界的な成功者は短所に目もくれず、長所を伸ばしてきた人達ばかりです。

あなたも短所の修正ではなく、長所の発展にエネルギーを注ぎましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました