人生の転機に起こること、幸せサイクルが近くなっているサイン

スピリチュアル



ご縁関係&お金が入ってくる前兆&エンジェルナンバー紹介

お金が増える思考づくり

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

人生の転機に起こること

出会いと別れが一緒に起こる

例えば、今まで付き合ってきた悪友と何かのきっかけで遊ばなくなり、それと同時に好青年の先輩と付き合うようになるのような、別れと同時に出会いもあることで人生の転機が訪れます。

 

何かを一新したくなる

例えば、いままで捨てられなかったものを捨てたくなったり、大掃除したくなったり、今までしてたことをやめたくなったりしたときは、人生の転機が訪れます。

 

過去を清算する出来事が起こる

例えば、喧嘩して絶縁してた親と復縁するのような、今まで悩んでいたことを解決してくれる出来事が起こる場合は、人生の転機が訪れます。

 

新しい場所や経験との出会いがある

例えば、転勤して生涯行くことのない海外に移住するとか、野球なんてするつもりなかったのに、職場のサークルで草野球をするようになるなど、思ってもないところから場所や経験との出会いがあると、人生の転機が訪れます。

 

別の場所に住みたくなる

上記と少し似てますが、急に別なところに住みたくなる、引っ越したくなると人生の転機が訪れます。

 

幸せサイクルが近くなっているサイン

なんか焦るが安心感がある

何か困っていることもないのに焦るが、なんか安心感があると幸せサイクルが近くなっているサインです。

 

ラッキーが続く

例えば、信号が3回連続青信号みたいな小さなラッキーでも続いていけば、それは幸せサイクルが近くなっているサインです。

 

時間のスピードが速い

時間のスピードがなんだか速いなと思ったら、幸せサイクルが近くなっているサインです。

 

操作できないことが進んでいく

例えば、自分はそんなに頑張っていないのに、周りが勝手に進めてくれて、仕事がうまくいくみたいなことが起こったら幸せサイクルが近くなっているサインです。

 

ポジティブなことに目が向く

元々ネガティブな人ならわかりやすいくらいポジティブなことにしか目が向かなくなります。

例えば、カップルがイチャイチャしてるのを見て、いつもイライラしてた人が、イチャイチャカップルを見て、今日も平和だなと思えるようになったら幸せサイクルが近くなっているサインです。

 

人が勝手に離れていく

悪いことしてないのに、なぜか人が勝手に離れていく場合は、幸せサイクルが近くなっているサインです。

 

心配事が解消されていく

今まで心配してたことがなぜかどんどん解消されていくという出来事が起きたら、幸せサイクルが近くなっているサインです。

 

好きだったものが変わる

今まで嫌いだったものが好きになる、または好きだったものがそんなに好きではなくなるというような好きだったものが変わることが起きたら、幸せサイクルが近くなっているサインです。

 

見た目が変わる

特に何もしていないのに、見た目変わったねと言われるようになったら、幸せサイクルが近くなっているサインです。

 

まとめ

どうだったでしょうか?

上記項目に半分以上当てはまっている人は、良い前兆なので、ぜひいろんなことに挑戦し、チャンスをつかんでください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました