ヒーリングについて

スピリチュアル

 

ヒーリングについて

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

ヒーリングエネルギー

エネルギーはレイキヒーリングと術者独自のヒーリングエネルギーを融合した特別なヒーリングエネルギーの施術。 お身体と魂の浄化、停滞していたエネルギーの循環、溜まっていた負のエネルギーの浄化の効果により、心の安定、全体的な開運へと導かれる効果がある。現在のその人のエネルギーの状態を視て、現在のお悩みに対する改善、開運へと繋がるようにエネルギーの波動調整を行い、神様のエネルギー借りて施術をしており、 それにより現在のその人の悩みの改善、希望の未来へと繋がる効果を発揮し、最良な状態へと導く。

【エネルギーをお受け取りになる前に】

・エネルギーは距離、時間、時空を超えて届ける。

・エネルギーは宇宙にプールされている状態になっており購入者のお好きな時間に受け取れる。

・お受け取りの前にお水を飲むとエネルギーが体の隅々まで行き渡りやすくなる。

・なるべく金属のアクセサリーや眼鏡等は外す。

・お受け取りの前はアルコールは控える。

・リラックス出来る空間でお香やアロマの香りを感じると効果的。

・ヒーリング音楽をかけるとより効果的。

 

感受性の高い人、マイナスエネルギーが溜まっている人、エネルギーが停滞している人などは稀に眠気、頭痛、倦怠感、不安感、涙もろくなるなどの好転反応が出る場合がある。 停滞しているエネルギーが変化し、改善されている証拠です。 多くが一時的なもので、すぐに良い状態へと変化する。

【ヒーリングエネルギーのお受け取り方】

①リラックス出来る好きな姿勢になる。 椅子に座っても良いし、横になっても大丈夫。
②数回、深呼吸する。
③「私、○○(自分の名前)はソフィーから送られているエネルギーを受け取ります」と宣言する。
④宇宙から降り注ぐ光に体を包まれるイメージやご自分の希望される明るい未来をイメージをする。
⑤そのまま15分ほどリラックスした状態でお受け取る。
⑥終了後、又は目を覚ました後にも、お水を飲む。
体温や視界に変化が感じられる人もいる。
反応の出方は人それぞれで、体感が全くない人もいる。
何も感じなかったとしても、エネルギーは確実に送られている。
お受け取り時の体感の有無はエネルギーの効果に差異はない。

【願いを叶える方法・ご希望の未来を引き寄せる方法】

寝る前のウトウトした状態の時は、潜在意識と繋がりやすくなるので、理想とする希望の未来をイメージするのに効果的です。
出来れば「歯を磨く」など毎日の習慣の様に、思考の癖が付いてしまえば、 毎日行う事も容易になります。
思い浮かべた理想の未来を潜在意識がその姿を受け入れ現実化へと繋げてくれます。
良い思考の癖が習慣になったり潜在意識に受け入れる器が出来ると願いが叶いやすくなります。
ウトウトしている時に行う理由は「自分には無理」「そんな簡単に叶うはずがない」「本当に叶うのかな」などネガティブな思考を入れないためです。
夢を見ている感じで、ご自分の理想の未来・なりたい自分を楽しみながら素直に思い浮かべてみて下さい。
また、タイムマシンで一カ月後、数カ月後、数年後の自分を見に行き、 理想の未来・環境になっているのを見る事が出来たらどうでしょうか。
未来が決まっていれば、それまでの道のりの途中で多少うまく行かない事が起きても、 落ち込まず前向きになれます。
「今」すべき事や、どうやったらそこに繋がるかが見えて来たりもします。
「お金持ちになりたい」「好きな人と幸せに暮らしたい」など願いはあっても、 心のどこかで「自分には無理かな」「自分には想像出来ない」というお気持ちがあると、 どうしても潜在意識で、その未来へと繋がる道にブロックがかかってしまいます。
理想の自分、なりたい未来を素直に受け入れられる器が必要となります。
ネガティブな感情なく、素直に理想の自分をイメージし受け入れられる事が出来れば、 潜在意識がその姿になろうと働きかけてくれます。
寝る前や起きてすぐなど、頭がぼーっとしている時がお勧めです。
瞑想は少し訓練が必要ですが、この方法ですと簡単に行う事が出来ます。

視覚化する事が一番簡単な方法

自分が望んでいる事、理想の未来を視覚化する事も効果的です。
視覚化とは、画像や写真、雑誌、映画、など何でも良く、映像として目で見る事です。
例えば、素敵な恋愛がしたい方は恋人が幸せそうにしている写真、 豊かな生活がしたい方は自分の理想の生活や行ってみたい旅行先の写真など、 ご自分の望んでいる事に関する写真を見る事です。
その時に一番重要なのは、この人達はいいな~、こんな風になりたいな~という思いではなく、 私もこうなれちゃうんだ、幸せ、楽しみ、というわくわくしたお気持ち、幸せな感情を感じる事が大切です。
感情の先取りをする事で、その感情になるような出来事が自然と起きるようになります。
目で見た物や感じた感情は、これからの未来へそのまま反映されます。
見ただけで本当に実現化するわけない…と心のどこかで思ってしまうかもしれませんが、 これはスピリチュアルな話ではなく人間の神経細胞の働きで脳科学でも証明されています。
実現した時の嬉しい感情、叶った後の幸せな感情を感じる事が大切だと感じております
これも習慣化する事で感覚が掴めて来ると思います。
発する言霊のエネルギーも数倍になりますので、 出来るだけ発する言葉、書く言葉に意識を向け、ポジティブな言葉を発する様に心掛ける事も大切です。 そして、ネガティブな自分を手放し、自分の良い所を素直に認めてあげましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました