【夢診断】ハシゴの夢、窓の夢

スピリチュアル



ハシゴの夢、窓の夢

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

登ることの象徴、はしご

雲の上まであるはしごに登った夢を見たけど意味を教えて。

ハシゴの夢は、人生での高い位置や世の中の特別な位置に到達したいという希望を表しています。同時に、その特別なものに到達するためには危険も伴う可能性も示唆しています。
それは高ければ高いほど、危険だけれども大きな未来を描いているのです。

なるほどね。

危険ではあるけど、希望は持っていいってことね。

ハシゴを手に入れなくてはと思う夢は、自分のことを不十分だと感じ、高さや重さの限界を夢の中で思い知らされているのかもしれません。
努力を必死に行っても何も未来につながる出来事が待っていなかったことの暗示でもあるのです。

できるだけ努力の実るはしごに登りたいものだね。

はしごを登る夢にも意味はある

いい場合、悪い場合

ハシゴの夢って、いい場合と悪い場合が分かりやすく分かれてるよね。

そうですね。

登ることができる=到達
登ることが困難=失敗

というように分かりやすい暗示になっています。

じゃ、悪い夢でいうと、

ハシゴから落ちる夢は?

人生で何か失敗することを暗示しています。

壊れたハシゴの夢は?

様々な側面で失敗することを表します。

ハシゴを下りていく夢は?

仕事で残念な事があったり、誰かに一方的な期待をしている

(そしてその感情を相手に伝えられない)ことを表しています。

逆に良い暗示の夢はないの?

もちろんありますよ。

監禁された状態からハシゴを使って逃げる夢は、途中で難局に直面しても最終的には成功できることを表します。

何か悪い状態から突破できることは、成功を意味しているのです。

 

はしごを使って逃げ切る夢を見たら成功する可能性大

窓が夢に出てくる場合

窓の夢を見たけどこれはさすがに意味はないよね?

ありますよ。

窓の中に閉じ込められている夢は、日常生活の中で非常に手に入れたい、

けれども実現できない人や環境を表しています。

誰かが窓をきれいにしている夢は?

ある状況をはっきりさせる、あるいはある問題を解明できることを表します。

色がついたガラス窓の夢は?

プライバシーを守る必要性を表しています。
このタイプの人は、自分のある一面を他人から隠そうとしたり、曖昧にしたがります。他人に対して抵抗したいと思ったり、信用できないと思ったり、疑い深い気持ちが、色のついた窓の夢を見せるのです。

 

窓の夢は、可能性が見える夢といってもいいでしょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました