ネットで宝くじが簡単に買える⁉️

投資



ネットで宝くじが簡単に買える⁉️

 

宝くじが公式サイトで買えるって知っていました?

宝くじで高額当選したら…と淡い夢を思い浮かべてはいても、並ぶのが恥ずかしくて今まで購入したことがありませんでした。

そんな時、ネットで宝くじを購入出来ると知り、さっそくやってみました。

実際にネットでの宝くじ購入がどんなものか解説していきます!

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初期投資なしで副業で稼ぐ方法教えます

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

購入の流れ

購入の仕方ですが、凄くシンプルです。

↓   ↓   ↓   ↓

ネット購入を押します。

↓   ↓   ↓   ↓

選択した後にカートに入れて購入すれば完了です。

↓   ↓   ↓   ↓

購入完了したら、マイページを開くと、抽選待ちに入っています。

流れはこんな感じです。

キャンペーン

 

ネット購入デビューコース

【条件】
本キャンペーン期間中に宝くじ公式サイトにて初めて宝くじを購入され、宝くじ公式サイトにてご購入可能なすべての宝くじ(いずれか1種類でも可)の決済が完了した購入累積金額が3,000円に達した方

 

【キャンペーン商品】

宝くじポイント500ポイント(500円相当)

 

 

 

ネット購入サンクスコース

【条件】
本キャンペーン開始より前に宝くじ公式サイトにて購入実績があり、本キャンペーン期間中に宝くじ公式サイトにて宝くじを購入され、宝くじ公式サイトにてご購入可能なすべての宝くじ(いずれか1種類でも可)の決済が完了した購入累積金額が15,000円に達した方

 

【キャンペーン商品】

宝くじポイント1,000ポイント(1,000円相当)

 

 

ネット購入キャンペーン

【条件】

宝くじ公式サイトにて、本キャンペーン開始より前に下記記載の対象商品のいずれも購入実績がなく、本キャンペーン期間中に、対象商品(いずれか1種類でも可)の購入累積金額が1,000円に達した方

 

【対象商品】
宝くじ公式サイトにて販売する「ロト7」・「ロト6」・「ミニロト」・「ビンゴ5」・「ナンバーズ4」・「ナンバーズ3」・「着せかえクーちゃん」

 

【キャンペーン商品】

抽せんで1,000名様に、宝くじポイント5,000ポイント(5,000円相当)

 

宝くじをネットで買うメリット

店舗に行く必要がなくなる

 

購入時に店舗に行く手間が省けます。当たると噂の店では1時間以上の行列なんて当たり前です。

ネット購入だと24時間好きな時に購入可能で、販売店の営業時間を気にせず買えるので凄く便利です!!

 

そしてネット購入なら当選金の受け取りのために店舗に行かなくてもいいんです。

ネット購入の宝くじの当選金は自動で口座に振り込まれます。

 

宝くじポイントとクレジットカードポイントがダブルで貯まる

ネットで宝くじを購入する際、クレジットカードが使えます!

今までは現金で買っていてクレジットカードポイントが付きませんでしたが、ネット購入ならクレジットカードが使え、さらにスゴイのが宝くじポイントという独自ポイントが貯まります。

100円につき1ポイント貯まり、宝くじの購入に1ポイント1円で使えるので、凄くお得です!!

 

宝くじをネットで買うデメリット

ネット購入のデメリットはほぼないと言っても過言ではないです。

ただネット購入した場合、紙の宝くじが自宅に届くわけではないので、新聞と紙の宝くじを見比べて当選確認をするという宝くじの醍醐味は失われてしまいまうので、そのドキドキ感が薄れるのはデメリットかもしれないですね…

 

実際に購入してみた

実際に年末ジャンボ宝くじを10口購入してみたので、公表致します!!

 

結果として3,000円分購入して、10,300円当選したので、7,700円の利益になりました‼️

宝くじは確率が低い有名で、期待はあまりしてませんでしたので、10,000円当選したのは少しビックリしました笑

 

【2021】年末ジャンボの等級ごとの当選確率

等級 当選金 本数 当選確率
1等 7億円 22本 1/2000万
1等前後賞 1億5千万円 44本 1/1000万
1等組違い 10万円 4378本 199/2000万
2等 1千万円 88本 1/500万
3等 100万円 880本 1/50万
4等 5万円 44000本 1/1万
5等 1万円 132万本 3/1000
6等 3000円 440万本 1/100
7等 300円 4400万本 1/10

これが、今回の年末ジャンボの当選確率ですね。

こうやって確率をみてしまうと、「1等当てるのは厳しいなぁ。。。」と思っていまうかもしれませんが、当たる時は当たるのが宝くじです。

高額当選者の方の多くが、何かしらの「ゲン担ぎ」をしているので、少しでも当たるイメージを持てるように、実際の高額当選者の人たちの「ゲン担ぎ」や「買い方」を参考にしてみるのも良いでしょう。

 

私自身、ロト6に興味があり、定期的に購入していますので、興味のある方はぜひ見てください!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました