タブーだから燃え上がる!?やってもOKだと興味がなくなる!

マインド

 

タブーだから燃え上がる!?やってもOKだと興味がなくなる!

 

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

抑圧された性への興味がコンプレックスに変化する

堂々と家族とセックスの話をした記憶があるでしょうか?

テレビでラブシーンになると気まずい空気が流れる、というのがよくあるパターンで、この通りのお宅も多いでしょう。

思春期の頃からセックスを知って興味を持ち始めるが、そのことをまるで悪いようにとらえてしまいがちです。

しかし、欲求や興味が消えることはなく、抑圧されて隠されたものに、それがコンプレックスになってしまうことがあります。

そして、性的な行為をタブーにするのです。

形式的に言うと、付き合っている間のセックスはタブーです。

今どき結婚まで清い関係でいるカップルがいるとは考えられないですが、建前として婚前交渉はないことになっているでしょう。

だからこそ、結婚前のセックスは燃えるということです。

ところが、結婚すると今までタブーだったセックスが世間的にもOKとなりました。

オープンな感じに一変したのです。

タブーがタブーでなくなると、パートナーとのセックスに興味がわかなくなります。

それが原因で、もっと刺激的な浮気や風俗通いに移行してしまうこともあります。

性に関する抑圧は夫婦の危機につながる問題です。

お互いにもっと自由に性について語り合える関係を大事にすることが改善になります。

 

笑顔の多い人は前向きなので周囲が明るい気持ちになる!

仕事ができる男性や、いわゆる『いい男』にはそれを支える女性の存在があります。

いいパフォーマンスをする男性を観察していると、安定したパートナーシップを持っていることが多いです。

女性としては、自分と一緒になってくれたことで、恋人が成長してくれたら、やっぱりうれしいはずです。

彼にとって、『あげまん』であるために、最も大事なことは何でしょうか?

それは、『私はあげまんだ』と自覚することです。

説明を加えると、『私と一緒になったのだからあなたは絶対大丈夫』と同同宣言するということです。

確かに、あげまんであるためにはお互いが信頼関係で結ばれていることや、尊敬の念があること、精神的に安定していることなど、必要な要素はあります。

しかし、最終的には私と一緒になったのだから、悪くなるわけがないといういい意味のプライドが一番大事だということが分かりました。

また、態度として大切なのは、『嫌な顔をしない』『笑顔を見せる』ということです。

心理学的にも笑顔の多い人は気持ちが前向きで周囲を明るい気持ちにします。

そして、一緒にいる恋人の運気も上げていると言えるわけです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました