ココナラワンコイン占いで霊視してもらった結果

スピリチュアル



ココナラワンコイン占いで霊視してもらった結果

 

私はココナラで副業で稼げる商材を売っていますが、同時にココナラ占いの購入者でもあります。

もともと占いが好きで、電話占いから店舗占い、ジャンルでいうと霊視からタロット、ヒーリングまで色んな占いをしてきました。

その中で今回ココナラの人気な霊視占い師に視て頂いたので3つ紹介します。

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

東京恵比寿の鑑定士 愛梨さん

言霊として降りてきたワード

「順調」「準備」「飛躍」

 

オーラの色

・穏やかな中にも芯の強さを感じる「黄支子(きくちなし)色」の一筋の細い光がある(黄みがかった中にも、少し赤が差している温か知寛色)

・今から上昇気流へと順調に乗ることができる、まさに羽ばたこうとしている準備をされている人に見えるオーラの色

 

将来の予言

・1〜2年で独立への準備をして、2年後に頭角を表す

・ストック型収入としてブログアフィリエイトを保険として、現時点では情報商材販売を主軸として行く方向で、途中は山あり谷ありながらも、それを一つずつ乗り越え、順調に利益が拡大していく。

 

波動を上げるための行動

家の徹底的な掃除

家の中心から南東方向を徹底的に綺麗に保ち浄化することで、家全体の波動が上がる。

今年は断捨離にも適した時期。

 

神社様へ定期的なお参り

近くの神社、或いは守護神社様への御参拝により、お心を清めることで、翔真様の波動が高まる。

 

ご先祖様、ご家族、恋人への感謝の気持ちを毎晩言葉にして表現する

感謝の心、そして労りの言葉には、大きな力がある。

夜眠る前に言葉にして祈りを捧げることで、寝ている間にご自身の波動を上げ、体力を回復しやすくなる。



スピリチュアル未来透視家 柳瀬さん

将来の予言

・最初は頑張ってもなかなか売上や成果に繋がらない。

・ただそれも最初の1年くらいだけ。

・これからフリーランスになって戦っていくための大切な準備期間。

・自分の意識していなかったところから意外な発見がある

・ひょんなことからチャンスや機会が現れるので、自分磨きは欠かさないようにする

・自分の可能性を信じて新しいことに挑戦したり知らない場所へ行ってみたりすることで新しいご縁がやってくる

 

上手くいく時期

2023年夏から秋、2026年冬、2030年の春。

(どれも非常に強い、そしてステキなご縁でスキルアップしていって大切な未来を掴む)

 



霊視占い師

将来の予言

・商売の才能がある。

・常に辛い道をえらぶ。 その方が成果は見受けられる。

・あまり欲張らずに細く長くやっていくと良い。

・あれもこれもと様々やるのではなく、 何かに絞ることが良い。

上手くいく時期

・仕事運、金運は2022年から次第に良くなっていく。

・その時期に独立することはいい傾向。

 

まとめ

全体を通して思ったことは、今は準備段階で2年後くらいに芽が出始めるといった感じなので、

焦らず、スキル磨きをしていこうと思いました。

あとは、個人的に名前や生年月日を聞く占いが多いのに対し、名前も生年月日も聞かずに答えていたのでほんとに霊視が出来ているのかなと感心しました。

また、第二弾として紹介しますので、気になった方がいたらワンコインで出来る占いをしてみてください。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました