エネルギーワーク『自分軸のセンタリング』

スピリチュアル


エネルギーワーク『自分軸のセンタリング』

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

はじめに

まず、本記事を読む前に、第三章までの記事を読まれていない場合は、こちらから読んでください。

第一章『自分らしさの土台をつくる』

第二章『自身と話し、幸せリストを作る』

第三章『心の底から労わる気持ち』

第四章『準備、姿勢、イメージ』

第五章『光のワーク』

第五章までの内容は、自分は大丈夫だよ!という方は、そのまま第四章から始めて大丈夫です。

第五章まで理解したうえで、センタリングや瞑想をしてほしいので、まずは今の現状を理解し、自分を認めることから始めましょう。

 

自分軸のセンタリング

自分の心根を知ると自分にとってもお相手様にとっても嘘のない立ち振る舞いができます。
無理をしたり我慢したりして装った気持ちはあなたの許容範囲を超えた事柄となるのです。
心根に嘘のない等身大の自分でいる事が結果的にご自身にとってもお相手様にとっても1番正直な事です。その正直さがあなたの人生の基盤となります。

あなたの心根こそがあなたの人生の本質を物語るのです。
ご自身の本質に沿った基盤こそが高次の自分と繋がる為の土台となります。
ご自身の心根をよく知り、いつなん時も嘘偽りのない正直な振る舞いをなされますと自他共に軌道修正されていきます。その軌道修正が心根と合致された時、あなたは安心してこの地に根を下ろす事ができるのです。

自分軸とは自分が自分である為に自分の基点に立ち返ることです。
つまり0から始めることです。0は何もない状態をさすのではなく、すべての数字を含んだ数字です。
全ての存在を含めた上で相反するプラスとマイナスの数値が等しく完全にバランスのとれた状態が自分軸でありこのセンタリングワークの目的なのです。

心を0にすることは心を空っぽにしたり、考えないようにしたり、どちらかだけにしようとすることではなく、相反する正負のバランスを完全なる一点に束ね、相反する正負の上でバランスを取ることです。

☆自分軸のワークを続けますと周りからの影響で感情バランスを崩されなくなります。
自分を失わずエネルギーが分散される事もなくなります。
乱れが生じる前に日常の中で精神を統一なされることを自分軸が確立し現実を創る力が湧いてきます。こちらのワークを心掛けてエネルギーがクリアになりますと、高い意識に近づき高次の存在と繋がります。ヒーリング力も高まり日常とスピリチュアルのバランスが取れて行くのです。

STEP1 深呼吸に集中いたします。
STEP2 あなたは渦まきや嵐の中心にいる意識をします。
STEP3 周りの人は自分の感情に巻き込みたいと思っています。
STEP4 周りを冷静に観察し続けて見ましょう。
STEP5 あなたは動じません。何事にも巻き込まれません。
STEP6 不要な物がわかり焦点が定まります。
※焦点が、定まるまでイメージを続けます。
STEP7 外へと向けられ分散された意識を自分の内側に向け自分の中心と繋がるイメージをいたします。
※自分という存在の意味をしり価値を認めます。本当の自分に気がつき自分軸で選択することができるようになります。自分への信頼が高まります。
STEP8 自分の中心が地球の中心と繋がりを持つイメージをいたします。
※理性と感情と肉体のバランスが完全に取れた状態です。
STEP9 完全に地球と一体となりあらゆるすべてを地球の中心から観察しているとイメージしましょう。

上記のワークは、自分という存在の意味をしり価値を認め自己信頼を高めるセンタリングです。

あらゆる全てはあなたの内側でおきております。この意識に成功すると、あらゆる事がご自身の内にあります。この意識を掴めると外側(他者)からの影響は一切ありません。ぜひ、ご活用ください。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました