エネルギーワーク『自分らしさの土台作り』

スピリチュアル



エネルギーワーク『自分らしさの土台作り』

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

はじめに

エネルギーはご自身の感覚で掴み取るものです。
ですので初めにご自身の感覚を掴むことから始めましょう。
エネルギーを感じるにはまずご自身とのお付き合いがしっかりとしている事が重要です。
自分自身との繋がりがしっかりする事でご自身のエネルギーを順に扱えるようになってきます。

ご自身とのお付き合いの中で自分らしさを知り、自分の感覚を育てていくと、ご自身の感覚を通した気づきと共にエネルギーを感じられるようになります。
ご自身がもともと持っているエネルギーへの気づきと共にご自身と歩幅を合わせていきましょう。

 

自分らしさの土台づくり

自分の感情を表に出す

自分本来の在り方がエネルギーを沸き上がらせます。
全ての実現の手始めは自分の感情を表に出すことから始まります。

 

感情の抑え込みを続けると感情を表に出さなくなり、自分を主語にして語らなくなります。
そして自分の気持ちを見ない我慢癖がつくのです。我慢癖がつくと人と関わる場面で自分の判断力を停止させます。なので自分の選択や意思決定を他人の意思に委ね同調することしかできません。

 

我慢癖がある人は、息苦しさを感じていても不平や不満を言わず、自分が不利な立場にあってもその場にとどまり続けます。
こういった自分の意志表示ができなくなってしまった方が現代では多いのではないでしょうか?

 

我慢癖は輪郭をぼやけさせグレーで曖昧な状況を作り上げます。
すると自分の本心が掴みづらくなり自分の欲求や感情を受け止めにくくなります。
そして自分の感情が追いつかなくなり人間関係に息苦しさを感じます。

 

これからは何かにあてはめたり、誰かと比べずに自分の気持ちにあったペース配分と自分の気持ちの範囲に気を配りましょう。あなたの心模様こそがあなたの真実なのですから。
あなたはあなたの気持ちに素直になり正直な気持ちを見落とさないように積み上げていきましょう。

 

あなたは日々のあらゆる事を自分で選び自分で自分の在り方を決めることができます。
あなたは自分自身の心をよくご存知であなたの心はいつも正直に自分の弱さや自分のしたくないこと、苦手な事を認めています。
何かのルールや誰かの目線に当てはめたら、あなたの正直な気持ちはたちまちに全て失われてしまいます。

 

あなたが一番あなたの苦しみ悲しみをご存知なのですから誰よりもご自身のことを理解し励まし労って自分を無くすような思考から自分を守ってあげることができます。誰かの目線に囚われず自分の目線で自分自身をよく見てあげるのです。そこには自分独自の在り方が見えてきます。

 

その独自の在り方があなたが持つ本来のエネルギーを湧き上がらせ、あなた独自のものの見方で、あなた独自の生き方を体現していくのです。もし今、目の前にあなたが体験したい状況が現れたとしても、あなたの在り方が変わっていなければ、循環するエネルギーも以前と同じものとなります。

 

全ての状況を乗りこなすのは自分の在り方からなのです。
エネルギーワークの手始めは自分の在り方をよく観察することからはじめます。
あなたが持つ本来のエネルギーをあなたが1番に理解ししっかりと持たせてあげましょう。

自分自身をそのまま存在させることをどんな形からでも叶えてあげることです。
その初めとして‥
☆自分の感情を書き出してみましょう。
自分の正直な気持ちに気がついたらそれを書き留めておきます。
①どんなことを言われた時にモヤモヤし、誰と話す時に疲れるのか?
②何を考えている時に不安になり何を言われたると嫌になり、何を言われるとうれしいのか?
③自分はどんなことでストレスを感じ、どんな時に解放されるのか?
自分の感情の流れをそのまま表に出すことをいたしましょう。

 

上記のことを今から始めてみてください。

次の記事では『自身と話し、幸せリストを作る』ワークについてお伝えしますので、次のステップに行きたい方は、見て実践してみてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました