エネルギーワーク『光のワーク』

スピリチュアル


エネルギーワーク『光のワーク』

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

はじめに

まず、本記事を読む前に、第三章までの記事を読まれていない場合は、こちらから読んでください。

第一章『自分らしさの土台をつくる』

第二章『自身と話し、幸せリストを作る』

第三章『心の底から労わる気持ち』

第四章『準備、姿勢、イメージ』

第四章までの内容は、自分は大丈夫だよ!という方は、そのまま第四章から始めて大丈夫です。

第四章まで理解したうえで、センタリングや瞑想をしてほしいので、まずは今の現状を理解し、自分を認めることから始めましょう。

 

光のワーク

私たちの五感はそれぞれに個性的で感じ方が皆違います。
それぞれに違った好き嫌いの気持ちがあり、それぞれが異なった好みや態度を示すのです。
自分自身が持っている心の意図や素直な気持ちが、自分自身を癒す光となります。
私たちは自分に相応しい事を選んで今よりも良い自分になりたいと願っています。

☆光のワークで胸の中にモヤモヤした感情もネガティブな思いも全ては光り輝くエネルギーとなります。ネガティブな思いだけでなくポジティブ思いも更なる輝きを帯びていきます。

STEP1

あぐらを描いてお座りになるか椅子に腰をかけ深呼吸をいたします。
完全にリラックスし切るまで何度でも深呼吸いたしましょう。

STEP2

自分の心の中を内観し自然と沸き上がってくる感情を観察いたします。
もし、この時あなたにとって嫌なことや嬉しい事があれば、その出来事やその出来事を通したイメージが心の底から湧き上がってくるかもしれません。

またはそのようなポジティブな感情やネガティブな感情も浮かばないかもしれません。
何も浮かばないときは目を瞑り、現れたビジョンを対象にします。
現れたビジョンとは真っ暗なビジョン、もやもやしたビジョン、ボンヤリとした光、見知らぬ人物、言葉にしにくく名付けようもない無造作なものなど全てが対象になります。

そのままの心を観察して湧きあがってくるものをそのまま見つめていきます。
湧き上がってきた気持ちはそのまま受け止めます。
よく捉えることができますと色のイメージや映像の意味が頭に浮かんだり、ビジョンに動きがプラスされたり、ビジョン自体が変化していきます。

STEP3

内覧し見えたものが身体のどこと共鳴し感じていているのかを捉えてみましょう。
頭に浮かんだイメージと、そのイメージが共鳴している身体の箇所をひとつのものとしてつなぎ合わせます。

STEP4

共鳴している箇所からイメージを取り出します。
※取り出すときのイメージの例

手で掴みかざすイメージ
シャボン玉のようなものに包まれ体から離れていくイメージ
体から放射されていくイメージ
大きく広がり体から離れていくイメージ
煙のように抜けていくイメージ
ビジョンが宇宙に浮かびあげるイメージ

など、そのイメージにあったものを選択してイメージしていきます。

STEP5

取り出されたものに「いつもありがとう」『感謝しています』などのポジティブな感情を込めていきます。自分から生まれたありのままのものを神様に見ていただくようなお気持ちでご自身の愛を込めましょう。
※この段階において自分の心にあるブロックがイメージの中で視覚化され取り出され、STEP1で感じていたマイナスの思いや感覚がなくなります。

STEP6

取り出したものに天から光が舞い降りて、眩い光の閃光が注がれていくイメージをしましょう。

光のイメージの場合は、『太陽の光に照らされるイメージ、光に抱かれ包まれるイメージ、光のシャワーに注がれるイメージ、滝のような光の柱に打たれるイメージ、光の玉の中にいるイメージ、炎の中に入るイメージ、対象が発光体となり自らを輝かせるイメージなど』キラキラとした美しいエネルギーで磨きあげられていきます。

STEP7

磨きあげられましたら両手に抱きます。
あるがままに正直な気持ちでご自身が感じたいこと体験したいことなど本当の気持ちをイメージしエネルギーとして込めていきましょう。

STEP8

キレイに磨きあげられ、ご自身のお気持ちがこめられた光輝くエネルギーをお体の内側に納めていきます。光が身に宿る感覚を感じとりましょう。
※この段階で潜在意識上の思い込みが書き変わっています。

上記のことを実践することで、思い込みがあった場合には解除され、スッキリと心が軽くなっていることがハッキリと感覚でわかります。

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました