エネルギーワーク『ワクワクのセンタリング』

スピリチュアル

 

エネルギーワーク

『ワクワクのセンタリング』

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

はじめに

まず、本記事を読む前に、第五章までの記事を読まれていない場合は、こちらから読んでください。

第一章『自分らしさの土台をつくる』

第二章『自身と話し、幸せリストを作る』

第三章『心の底から労わる気持ち』

第四章『準備、姿勢、イメージ』

第五章『光のワーク』

エネルギーワーク『自分軸のセンタリング』

第五章までの内容は、自分は大丈夫だよ!という方は、そのまま始めて大丈夫です。

第五章まで理解したうえで、センタリングや瞑想をしてほしいので、まずは今の現状を理解し、自分を認めることから始めましょう。

 

ワクワクのセンタリング

あなたの発想には感動を生み出すエネルギーが込められています。
私たちは独自の体験を通してあらゆる事柄をエネルギーとして身体中に巡らせ循環を測っているのです。その為、規則やルールに縛られると感情は反応を示します。

真意として納得のいかない事をいい聞かせたりすれば心も体もエネルギーも硬直するものです。
お付き合いは素直で偽りのない誠の心で行わなければなりません。
そのためにもまず自分自身のワクワクする感情を観察してみましょう。
ワクワクする感情があなたの正直な気持ちを呼び起こします。

☆ワクワクする感動とはいつもあなたにとってビッタリなことを表しています。

STEP1

目を閉じてゆっくり深呼吸しリラックスします。

STEP2

ワクワクする感情を思い描きます。好きな事をしてワクワクする時、人は自分の意識と一体となります。楽しみにしているイベントや美味しいものを食べる時のワクワクなど自分なりのワクワクの感情を思い出してみましょう。

STEP3

体のどこにそのワクワクを感じるか感じとります。

STEP4

ワクワクを感じた所に手を置きます。
手をおいたまま、そのワクワクを体の隅々までどんどん広げていきます。

STEP5

体からのワクワクが溢れ、体の外へと広がっていきます。
部屋中を満たしきり外へ広がりあらゆる空間を満たし宇宙へ広がっていきます。

STEP6

あなたのワクワクするエネルギーはヒーリングとなり全ての存在へ流れてます。

STEP7

全ての存在がワクワクするエネルギーを与え合い、共有しエネルギーで溢れていきます。

STEP8

宇宙まで広がったワクワクするエネルギーを全てあなたの元へと戻します。

STEP9

手を置いていたワクワクを感じた場所にエネルギーが戻り暖かさを感じます。置いていた手にも暖かさを感じます。そして、その状態のまま自分軸に戻ります。

自分にとって大切な事が、心を整え自分軸へと導いてくれます。
あなたらしさがセンタリングの秘訣なのです。人生は選択の連続です。
それは自分に何を叶えてあげるのかの選択です。
自分の感覚を受け入れた選択は「自分らしさ」を叶えます。
そして、自分らしさは自分らしい思考を叶え直感力が磨かれいくのです。
心を解きほぐし自然な心の動きを叶えるとあなたらしい自由なアイディアが次々と沸いてきます。
気分や思いつきを叶え好きな事をすることがあなたらしい行動を叶えることに繋がるのです。

 

まとめ

それぞれがそのただ一つの自分だけが抱き得る希望を持っているのです。
何者にも当てはめられもせず振り分けられもしない独自の存在として私たちは生まれてきました。
そして全ての存在が同様に唯一の絶対存在を表しいるのです。

スピリチュアルな道を歩む者は、ご自身の持って生まれた素材を磨き上げることで自己想念のバランスを極めていくことができます。バランスのあるものの見方には欠けたものがなく、何かを分けて考える必要もなく全てが一体感を伴って見えているのです。

バランスが崩れた時には物事がバラバラに見えます。
エネルギーワークとは魂本来が持つエネルギーの本質知る事への順路です。
本質を知る前から物事の見方がバラバラになっている事が私たちにはあるのです。

浄化とは世の中の解釈やマニュアルに沿っておこなうものではなく、魂が持つ本来の素材を磨き上げ自己存在を明かすことです。正義とは清きものと汚れたものを分けるためのものではなく、正義はバラバラになり対義し合う善と悪とにバランスをもたらすものです。

自分の中で分別する心がバランスを保てなくさせていることはないでしょうか?
まず自分にどのような分別の心があるのかを点検し心が汚れるように思える時も踏みとどまりその心を生かす解釈を導き出すことからはじめましょう。

心迷うときは自分の心を攻めることに陥るものですが、そんな時こそ自分の心を慰める事を忘れてはなりません。あなたが持ってうまれた全ての素材を、生かす解釈が全ての存在を生かす解釈へと通じています。

存在意義を探し当てることがその素材本来の素晴らしさを語る道のりとなります。様々な尺度から全ての事柄を踏まえていく事が心の均衡を保ち、もともとこの世には欠けたものなどなかったという気づきをもたらすのです。

今回のエネルギーワークを実践することで、より良い生活を満喫できることを願っています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました