みんなの銀行の口座開設だけで1,000円貰える⁉️

投資



みんなの銀行の口座開設だけで1,000円貰える⁉️

 

みんなが得するとSNSで話題沸騰中の日本初のデジタルバンクを紹介します。

スマホで約10分『みんなの銀行』で口座開設し、紹介コード(vXYbiGnz)を入力すると、必ず1000円もらえるキャンペーン実施中なので、この記事を見て検討してみてください‼️

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初期投資なしで副業で稼ぐ方法教えます

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

みんなの銀行サービス内容

■ウォレット 
キャッシュカードや現金を持ち歩かずに、お支払い・振り込み・ATMでの入出金・口座管理ができます。(スマホひとつでOK)

■デビットカード
カードレスデビットカード。お店でスマートフォンをかざすタッチ決済。
オンラインショップでの利用が可能です。利用時に口座からお金が引落とさしされます。デビットカードの取引明細はアプリで確認できます

■ボックス
目的別に合わせてお金の管理や貯金、仕分けができる機能です。

■レコード
自分で使ったお金をすべて記録できます。わかりやすくお金の出入りが把握できるので、お金の使い方を振り返ることができます。

■カバー
預金残高が0になっても最大5万円まで無利子で立替えてくれるサービスです。

 

みんなの銀行の特徴、キャンペーン

  • すべてオンラインで口座開設(スマホひとつでOK)
  • 所要時間やく10分
  • 発行手数料/年会費無料
  • 紹介コードを入力すると翌日に1000円がもらえる
紹介したら1000円【最大30万円(300名分)】
紹介された人も1000円
口座開設するだけで、みんなハッピーになれる、便利でお得なみんなの銀行。
9/29まで期間限定
紹介した人がもらえる1000円→1500円に増額中
紹介したいなら今がチャンス!
↓今すぐ1,000円ゲットしたいという方コチラ↓
\1000円もらえる紹介コードをコピー/
\まずはダウンロードしてみる/

みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

紹介した人・紹介された人みんなが1000円もらえるのでほんとに、お得なキャンペーンです。

いつ終わるかわからないので、めっちゃいいなぁと思った方、今すぐ口座開設することをおすすめします。

『みんなの銀行』は、サービスが充実していて便利なので、作ってて損は無いです。

みんなの銀行メリット

1.スマートフォンから24時間365日いつでも口座開設ができます
※書類の郵送一切不要。
2.日本初のデジタルバンク。銀行サービスとお財布がアプリでひとつに
3.口座開設と同時にカードレス決済。バーチャルデビットカードを無料発行してくれる。

 

みんなの銀行デメリット

そんなにお得情報ばかりでなんだか不安だまされてそうと感じた方いますよね。なので、デメリットもお伝えしますといいたいところですが…

ほぼありませんでした。。。。
強いて言うならこの2つです↓

・金利が低い(0.001%)
・無料会員はATM手数料や振り込み手数料がかかる
(月額600円のプレミアム会員様は回数分無料)

口座開設と招待コードで1000円もらう方法

メリット・デメリットがわかったところで、さっそく口座開設してみましょう。

お手元にスマホと写真付きの身分証明証のご準備をお願いします!

※運転免許証・パスポート・マイナンバーカード(個人番号カード)・住民基本台帳カードなど

 

↓ステップはコチラ↓

\まずはダウンロード/

みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ
  • 氏名
  • 生年月日
  • 携帯電話番号
  • メールアドレス
  • 住所
  • 就業状況(会社員、個人事業主、学生など)
  • 取引目的(仕事なのか、生活費決済など)

上記の情報を入力していきます。

 

対人での通話はありませんので安心してください

※重要 入力した現住所と身分証明書の住所が一致しない場合、登録手続をするめることができませんので注意してくください。

口座開設後ログイン設定

パスワードと秘密の質問を入力します

初回ログイン

申込み時に入力したユーザーID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインします。

支店名の選択

振り込みや受け取る際に必要となるので、必ず設定する必要があります。
お好きな支店を選びましょう。

支店番号 支店名
002 ハーバーブリッジ
003 ブルックリンブリッジ
004 レインボーブリッジ
005 ポンヌフ
006 タワーブリッジ
007 ポンテべッキオ
008 ゴールデンゲートブリッジ

口座暗証番号の入力

入金、送金、預金などで取引をするために必要な4桁の番号を設定します。

 

招待コードの入力

友達招待コードの入力みんなの銀行招待コードの入力画面が表示されます。
招待コード『』のなかのコードをコピーして入力しましょう。

『vXYbiGnz

後から入力することができないので、ここで必ず招待コードを入力してください。でないと、1000円がもらえません。。

 

\1000円もらえる紹介コードはコチラ/
紹介料は翌日に入金されています。
入金先は貯蓄預金(saving)なので、お金を引き出す場合は普通預金(wallat)に移動しましょう。

自分の招待コードを使ってみんなに紹介しよう

自分の招待コードで口座開設してもらうと、さらに1000円ゲットできます。

300人までの紹介料をもらうことができるので、最大30万円ゲットできるチャンスです。

 

【期間限定のお得情報】
9/29まで紹介料が通常1000円のところ
500円アップの1500円に増額中です。期間限定なので、お早めに

自分の紹介コード表示方法

①アプリ内の「Wallet」を開く。

②文字の右側にある人型アイコンをタップ。

③「お友達紹介」をタップ。

④紹介コードが表示されます。

コピーするとこんな感じです↓

【みんなの銀行】
口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してくださいダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:tRRAsJHv※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

 まとめ

【簡単に口座開設】
スマホ1台で口座開設が可能。
操作はわかりやすく、簡単なので、約10分で口座開設完了です。

【招待コードで1000円もらえる】
招待コードを入力して1000円ゲット。

【お友達紹介プログラム】
自分の招待コードでお友達が口座開設すると、あなたもお友達も1000円もらえます。

是非あなたも皆さんにシェアしてくださいね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました