おすすめの神社11選

スピリチュアル



おすすめしたい神社

おすすめ銭洗寺社

小網神社

東京都中央区日本橋小網町16-23

福禄寿と弁財天を祀り、日本橋七福神の一つです。

東京にいる方は絶対に行くべき場所です。

熊野神社

埼玉県川越市連雀町17-1

境内に厳島神社の宝池があります。毎月第三日曜日には銭洗弁天の緑日が開かれ、先着順に宝池で清めた御福銭を授けてもらえます。

銭洗弁財天宇賀福神社

神奈川県鎌倉市佐助2-25-16

源頼朝が、夢に出てきた蛇神の化身である宇賀神様を祀るために建立した神社です。

境内の洞窟にある清水で効果などを洗うとお金が何倍にもなってかえってくると言われています。

金神社

愛知県名古屋市北区山田町3-25

1746年建立の神社で、1983年に名古屋市の山田天満宮に合祀されました。

御神水の場所には恵比須、大黒が祀られています。

瑞光寺

京都府京都市深草坊町4

日蓮宗の寺院です。白龍銭洗弁財天のご神体から流れ出ると言われている水でお金を洗うと、金銭運、福、禄、寿の幸運が授かると言われています。

おすすめの金運、開運アップの神社

椙森神社

東京都中央区日本橋堀留町1-10-2

1000年前、将門の乱を鎮定した際、戦勝祈願の為に建てられた由緒ある社です。

江戸時代には江戸三森の一つに教えられており宝くじの元祖『富興行』でにぎわっていた記念の富塚があります。

 

大杉神社

茨木健稲敷市阿波958

御神木の杉は、あんばさまと呼ばれ、地域のランドマークの役割を果たしながら信仰されてきました。

本殿は厄除け神社として有名で、境内の大国神社には金運アップを求めて参拝する人が絶えないです。

 

高津宮

大阪府大阪市中央区高津1-1-29

866年、朝廷の命によって社地を定めたのが始まりです。

家賃を踏み倒そうとした男が宝くじを買い千両当てたという古典落語『高津の富』の舞台であり、宝くじと金運にご利益があると評判です。

 

金持神社

鳥取県日野郡日野町金持1490

810年、出雲の神官の次男が、伊勢神宮参拝の途中に通りかかったところ、お守りにしていた根付の玉石が急に重くなり、その後、神夢に従って、宮造りしたと伝えられてます。

開運、金運を祈願し、財布供養をしてくれる神社です。

 

道通神社

岡山県笹岡市横島1389

猿田彦を祀る神社だが、瀬戸内海地方に見られる蛇神信仰の総本山的な神社でもあります。

交通安全、開運寿福、諸願成熟の神社として、金運祈願や受験祈願などで訪れる参拝者も多いです。

 

宝当神社

佐賀県唐津市高島523

唐津湾上に浮かぶ高島にあり、高島の氏神を祀る塩屋神社の境内に建立されています。

名前にちなみ、宝くじが当たる神社として多くの人が参拝に訪れます。

 


招待コード【【F3AFE3】】

 

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLか副業テスターSYOと検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初心者でも稼げる副業教えます。

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました