【NFTゲーム】uplandでの稼ぎ方

投資


【NFTゲーム】uplandでの稼ぎ方

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初期投資なしで副業で稼ぐ方法教えます

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

はじめに

本記事では、盛り上がりを⾒せている NFT を活⽤するゲームで稼ぐ⽅法をご紹介します。

今回は、副業の⽅、隙間時間でプレイしたい⽅にもご参考いただけるよう、⽐較的プレイ時間の少ない、仮想不動産として知られているアップランドをご紹介します︕

NFTゲームに関して確実に⾔えるのは、まだまだ黎明期だということです。

あなたの周りに NFT ゲームをプレイしている⼈はいますか︖

しかも稼いでいるという⼈は・・︖

ほとんどいないでしょうし、いたとしてもそんなに多くないのではないでしょうか︖

YouTubeでゲーム配信などしなくとも、⼤会で活躍するようなトッププレイヤーでなくても、やりようによってはゲームをプレイするだけで⽣活費も稼げる時代がやってきました。

まだまだ始めている⼈が少ないため、しっかり取り組めば先⾏利益を得られる可能性は⾼いです。

ここ数年で誕⽣した NFT ゲームが、ポケモンやファイナルファンタジーのように誰もが知るゲームになり、世界をどんどん変えていくかもしれないかと思うと、⾮常にワクワクしますね︕

【完全無料】コインチェックで口座開設する3ステップ(10分)

【完全無料】ビットフライヤーの口座開設!5ステップでサクッとできます

Binance(バイナンス)とは❔登録方法やメリット、デメリットを解説!

ビットバンクを選んだ理由と口座開設方法

UPLANDとは

アップランドとは、2018年にリリースされたNFTゲームです。

アップランドは、法定通貨やUPXトークン(UPLAND内の仮想通貨)を用いて仮想不動産を取引できます。

つまり、仮想不動産というのは、メタバース(仮想空間)に存在する不動産のことです。

ユーザーは、実世界における住所と同じ仮想不動産をネット内で購入できます。

例えば、東京のとある場所に住んでいる場合、その場所の仮想不動産を購入できるのです。

ちなみにパソコンだけでなくスマホでも操作できるので手軽にできます。

 

アップランドの登録方法

アップランドの登録料は無料です。

しかも、登録時にボーナスとして4,500UPXを受け取れるため、無課金で楽しめます。

もちろん、課金すれば多くの仮想不動産を購入して大家さんのような楽しみ方もできます。

それでは、UPLANDの登録方法について詳しく見ていきましょう。

ユーザー登録

まずはアップランド公式サイトにアクセスしましょう。

招待コードを貼っているのでこちらのリンクからアクセスすると、初回課金時に50%のボーナス(上限50000UPX=約5000円分)が加算されるので招待コードなしでやるよりお得です。

登録後、スマホでやりたい場合は、アプリインストールし、登録したID、パスワードを入れればスマホでもゲーム可能です。

サインアップ

upland 登録方法

 

サインアップ画面が表示されるので、

「ユーザー名」

「メールアドレス」

「パスワード」

を入力してサインアップしましょう。

サインアップが完了すると下記のようなTOPページが表示される

チュートリアルをスキップしたいときは「SKIP TUTORIAL」を選択します。

MAPの見方

最初に、どこの地域に仮想不動産を購入するのか選択肢が表示されます。

上記は、LOS ANGELESを選択した場合のMAPです。この中から空いている場所に仮想不動産を購入します。土地の種類は次のように色分けされています。

土地の色 特徴
灰色 販売中の土地
灰色FSA ユーザーランクがUPLANDERまでの人が購入できる土地
緑色 すでに所有者がいるものの購入可能な土地
水色 すでに所有者がいて購入はできない土地
青色 購入した自分の土地

 

 

アップランドのユーザーランク

アップランドは、ゲーム内のUPXと不動産の価値に応じてユーザーランクが設定されます。

それぞれのランクについて詳しく見ていきましょう。

 

VISITOR(純資産10,000UPX未満)

土地の購入は可能ですが売却はできません。

また、1週間ごとにログインしてスタンプを押さなければアカウントが削除されます。

また、一部のトレジャーハントへの酸化が可能ですが、sparkの保有ができません。

 

UPLANDER(純資産10,000UPX以上100,000UPX未満)

土地の売買が可能です。

ログインに関する制限がなく、長期間ログインしていなくてもアカウントが削除されることはありません。

また、sparkの保有も可能です。

 

PRO(純資産100,000以上1,000,000未満)

FSAの土地の購入ができませんが、今後NFTの販売が可能になるなど制限が小さくなる見込みです。

 

DIRECTOR~

純資産の桁が増える度にステータスが変化します。各種カスタムが可能になります。

 

アップランドのUPXの稼ぎ方・初心者が稼ぐ方法

手持ちのUPXを全て仮想不動産に変えて保持しましょう。

そして、仮想不動産の価値が高くなったら売却します。

ただし、総資産が10,000UPXを超えるまでは売買できません。

それでは、UPLANDのUPXの稼ぎ方をご紹介します。

 

ボーナスをフル活用する

アップランドは、デイリーボーナスとして1日50UPX程度を受け取れます。

毎日ログインすれば、数ヶ月でかなりのUPXを受け取れるでしょう。

また、時間経過で受け取れる家賃報酬もありますので放置しても増えていきます。

 

土地を通行してもらう

購入した仮想不動産の場所を通行してもらうと、通行料を得ることができます。

放置しても通行されることは稀なため、SNSなどでベテラン勢に頼んでみるのもよいかもしれません。

 

トレジャーハントを利用する

トレジャーハントとは、地図に隠された宝を探し出すミニゲームです。

宝を見つけると、230~6,600UPXを受け取れます。

1日1回は無料でプレイ、2回以降は100UPXの支払いが必要です。

時間がかかる一方で受け取れるUPXが少なめですが、時間に余裕がある人は挑戦してみてもよいでしょう。

 

まとめ

初期投資が少額で、ほとんど放置で稼げるので時間があまりない方でも少し空いた時間にでき、現実では難しい不動産投資を経験出来るのでやってみて損はないと思います。

不安でしたら、無料または5,000円くらいから始めて、手ごたえがあれば資金を増やしてもいいと思います。

ただ、これも投資なので自己責任でお願いいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました