【都市伝説】エレベーターで異世界に行ける!?

都市伝説





【都市伝説】エレベーターで異世界に行ける⁉️

 

何もかも嫌になった、なんとなくつまらない。そんな時に試してみたい都市伝説として、密かにされている異世界への行き方。

前回紹介したひとりかくれんぼと同様、フィッシャーズや水溜まりボンド等、色んな方がYouTubeにアップしています。今回はその異世界の行き方についてご紹介していこうと思います。

 

エレベーターで行く方法

①10階以上あるエレベーターに乗る

②4階、2階、6階、2階、10階の順にボタンを押し、移動する。

③最後の10階に到着した後、「5階」を押し、移動する。

④5階に着くと、女性が乗ってくるので通す。

⑥「1階」を押し、移動する。

※しかし、1階には向かわず上へ移動する。

※この間他の階を押すと失敗します。逆に言えば、これが逃げ出す最後のチャンスです。

 

注意点

・一人でエレベーターに乗る。

・途中で誰かが乗って来た時は1からやり直し。

・5階で乗ってきた人に話しかけてはいけない。

 

体験談

5階で男性が乗って来たので失敗と思い1階へ移動。

男はドア側に立っているのに一向に降りようとせず、声を掛けて降りた後に

男性を乗せたまま、エレベーターは10階へ…。

実行後、家に帰ると、いつもいるはずの家族が全員おらず、連絡取ろうにも圏外。

怖くなり布団にくるまっていたら、いつの間にか寝落ち。

朝目覚めると、家族が普通に生活していた。

 

まとめ

異世界がパラレルワルドを意味しているのか、平行世界なのか、その概念は定かではありませんが、「パラレルワールドへ行った」「異世界の体験をしてきた」などという話もちらほら見受けられますので、もしかすると特別な方法でタイミングよく行った場合、何らかの別ワールドへ迷い込んでしまうのかもしれませんね。

 

🎁【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中🎁

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLか副業テスターSYOと検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初心者でも稼げる副業教えます。

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました