【海外FX】XMを始めるならキャンペーンボーナスを駆使しよう‼️

投資


【海外FX】XMを始めるならキャンペーンボーナスを駆使しよう‼️

 

XMは、海外FX業者の中でNo.1と言っても過言ではないほどボーナスが豪華であり、資金が少ないトレーダーには助かるブローカーであります。そんなXMのボーナスについて、ご紹介致します。

【海外FX】XM公式サイト

 

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初期投資なしで副業で稼ぐ方法教えます

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

XMのボーナスキャンペーンは3種類

XMのボーナスは大きく分けて

以下の3通り。

  • 3,000円の口座開設ボーナス
  • 最大50万円の入金ボーナス
  • XMポイント(ロイヤルティプログラム)

口座開設ボーナス

口座開設ボーナスとは、初めてXMの口座を開設するトレーダーにプレゼントされるボーナスのことです。

リアル口座の有効化を済ませれば、マイページ上からワンクリックで3,000円受け取ることができます。

つまり、口座開設するだけで3,000円貰えるので、自分の資金を入金しなくても3,000円でトレードが開始出来るのです‼️

 

【海外FX】XM口座開設はこちら

 

最大50万円の入金ボーナス

1段階目 100%入金ボーナス(上限5万円)

100%入金ボーナスは、入金額分のボーナスがそのままトレードの証拠金として付与されるものです。

入金額の5万円までは入金額の100%がボーナスとしてつきます。

つまり、5万円入金するとボーナスが5万円入るので、合計で10万円分の証拠金でトレードが出来るようになります。これは、少ない資金で始めたい人からすると凄くありがたいボーナスですね。

また、初回でまとめて5万円入金する必要はなく、上限の5万円までは入金の都度100%の入金ボーナスが支給されます。

 

2段階目 20%入金ボーナス(上限45万円)

5万円を超える入金に対しては、上限に達するまで20%のボーナスが付与され続けます。(少額入金を繰り返してもOK。)

20%ボーナスの上限は45万円のボーナス額付与分までです。

最大225万円の入金まで、20%ボーナスの対象となります。

またXMの入金ボーナスは追加入金にも対応しているので、225万円受け取るまで何回でもボーナスを受取りできます。

 

XMポイント(ロイヤルティプログラム)

XMには取引毎に「XMP÷3ドル」のボーナスに換金可能なポイントが貯まるロイヤルティプログラムというポイント還元サービスがあります。

貯まるポイントは1lot(10万通貨)の取引あたり20ポイント。ポイント数は取引開始からの期間に応じて下記のように異なります。

 

  • Executive(10XMP/lot) = 初回取引完了後
  • Gold(13XMP/lot) = Executiveレベルスタートから30日後
  • Diamond(16XMP/lot) = Executiveレベルスタートから60日後
  • Elite(20XMP/lot) = Executiveレベルスタートから100日後

 

たとえばEliteランクで90lot取引すれば、貯まるXMポイントは1800ポイント。

600ドル(約7万円相当)のボーナスに換金可能なので、おいしいサービスです。

 

まとめ

ボーナスがこんなに貰えるのは、XMくらいだと思います。やっぱり、5万円入金でボーナス5万円貰えるのは、自分的には凄くでかいと思います。

私自身、実際にボーナスを利用して、チャレンジしてみたので、損益を公開致します‼️

初心者トレーダーのXMトレード実績

見てもらったら分かると思いますが、初心者でも、資金を増やしていけるので、皆さんもぜひやってみてください‼️

ただ投資する際は自己責任でお願いします❗

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました