【ポイ活】マクロミルアンケートが稼げるか検証してみた‼️

副業



【ポイ活】マクロミルアンケートが稼げるか検証してみた‼️

 

マクロミルは、数あるアンケートサイトの中で稼ぎやすさが国内ナンバーワンのサイトで、安全性やアンケートの種類などの総合力も高めです。

アンケートモニターの初心者なら、絶対に登録しておきたいサイトです‼️

そんなマクロミルについて紹介していきます。


 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初期投資なしで副業で稼ぐ方法教えます

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

マクロミルの安全性

『株式会社マクロミル』で、提携モニターを含め国内で1,000万人のモニターを抱える大手の市場調査会社です。

また、日本国内のみならず、世界19カ国に40以上の拠点を持ち、海外でも自社モニターを1,000万人抱えるグローバルな会社と言えます。

株式会社マクロミルについて確認が取れる情報は以下で、資本金や従業員数からも大規模な会社だということが分かりますね。

 

マクロミルの運営会社について
設立日 2000年1月31日
所在地 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 11F
資本金 9億7100万円
従業員数 2,463名
公式HP https://www.macromill.com/

 

マクロミルのアプリは個人情報保護に力を入れ、セキュリティー対策を徹底しているため、安全性は十分だと言えます。

 

アンケートの種類

  1. 【Webアンケート】
    →Web上で完結する、一番基本的なアンケート
  2. 【日記形式アンケート】
    →数日間にわたって、同じ内容のアンケートに答えます
  3. 【オンラインインタビュー】
    →オンライン上でインタビューを行います
  4. 【商品モニター】
    →自宅に送られてきた商品を試し、アンケートに答えます
  5. 【座談会】
    →数人で商品やサービスについて話し合います
  6. 【会場調査】
    →指定された会場で、商品やサービスの感想を答えます

 

マクロミルでは商品モニターや座談会、会場調査などの特殊調査もかなりの頻度で配信されます。

1回で500~1万円をがっつり稼ぎたいなら、積極的に参加してみましょう‼️

 

続かない理由

最初のうちは良いのですが、アンケートに回答することにだんだん飽きてきます。

それはなぜかというと、アンケート自体がパターン化してくるからです。

同じ質問が続いたりするのでマンネリ化します。そして思考停止状態になってしまうのです・・・。

それでも無理して続けると、だんだん、アンケートに取り組むこと自体がストレスになってきてしまい、最後には辞めてしまう。

ほとんどの人がこのパターンじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか・・・。

 

続けるためには

意気込んで取り組んではダメ‼️

モチベーションを維持してアンケートサイトを長く継続する為には、取り組み方を変えなければならないと思います。

まず、「今日もアンケートに答えてたくさん稼ぐぞ!」なんて思ってはいけません。

そのような意気込みだと、あっという間に前述したように飽きてしまいます。

 

友達紹介キャンペーン

 

マクロミルには、アンケートサイトでは珍しく友達紹介で貯めることもできます。

友達紹介URLやバナーから登録後1週間以内にマクロミルのアンケートに1回以上回答すると、紹介者に100ポイントがプレゼントされます。

紹介された方もポイント貰えるのでぜひ友達と紹介しあって下さいね‼️

【収入】いくら稼げるの?

Webアンケートだけで1ヶ月1,500~3,000円稼ぐことができます。

座談会は1~2時間で5,000円~20,000円、会場調査は20分~60分で3,000~10,000円くらいです。

 

私は10以上のアンケートサイトを利用していますが、国内で最も稼げるアンケートサイトであることは間違いありません。

 

ランクアップ制度

 

アンケートに回答する度にXPが貯まっていき、獲得したXPに応じてランクが決まる制度です。

ランクが上がると、ポイントがもらえたり、豪華賞品に応募できたりします。

当たる賞品は、以下のように食品、日用品、家電製品が中心です‼️

 

 

ポイントの交換&換金について

 

ポイントの交換レート

マクロミルで貯めたポイントは、「1ポイント=1円」の最も分かりやすいレートで交換できます。

 

ポイントの最低交換額

マクロミルで貯めたポイントは、原則として500pt(500円相当)から交換ができます。

初回の交換に限って300円から交換可能なので、マクロミルの初心者にとっては交換のハードルは低めです。

 

ポイントの交換先、換金先

ポイントの交換先、換金先 マクロミル

 

マクロミルの交換先や換金先はかなり充実している部類なので、交換先に困ることはまずないでしょう。

また、ポイントの交換・振込の際の交換手数料が完全無料なのもマクロミルのメリットです。

もし、自分に合った交換先が見つからない場合は、PexポイントやGポイントなどのポイント交換サイトを経由することで交換先が一気に広がるのでオススメです‼️

レビュー、クチコミ

高評価

・通学時間だけで1ヶ月1000円は確実に稼げる。

・商品モニターをやって3000円くらい一気に稼げた。

・会場調査は時給7000くらいだった。

 

低評価

・登録数が増えたから、アンケートの締め切りが早くなった気がする。

・パソコンでしか答えられないアンケートもあるのが残念。

 

まとめ

実際にやってみて、特に不満に思うことはなく、楽しくさせて貰いました‼️

ボーナスガチャがなにげに当たる確率高いので、ガチャのたびにワクワクします(笑)

安定してポイントを貯めることができ、ちゃんと交換もできるので、暇潰しがてらやってみることをお勧めします‼️

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました