【ポイ活】ポケアンアンケートで稼げるか検証してみた‼️

副業



【ポイ活】ポケアンアンケートで稼げるか検証してみた‼️

最近、ポイントを稼いで現金やギフト券と交換する「ポイ活」がブーム‼️

そんな中、コツコツポイントを貯める方にオススメのポイ活で「ポケアン」が注目されています‼️

そんなポケアンについて検証してみたので、紹介していきたいと思います‼️

 

ポケアンの特徴

デイリーアンケートが1日1つあり、毎日1ポイントGETする‼️

10秒くらいで1円のポイ活‼️

そして、1問のみのアンケートなので、回答することがストレスになるということがありません。

アンケート回答するという行為を忘れない限り、そしてサービスが無くならない限りは永遠に続けられるし、本業や勉強への負担もほとんど無いと言えるでしょう。

ただこれ、1日1問しか配信されません。つまり1日1円しか貯めることはできないのです。

他にも国内アンケートもあるので、追加でポイントGETは出来ます‼️

 

ポケアンの立ち位置

あくまで私の個人的な印象ではありますが・・。

今回紹介する「ポケアン」は、老舗ではあるけど、マクロミルなどと比べて、3番手、4番手くらいの印象ですかね・・・。

私は「ポケアン」の他にもマクロミルを使っていて、マクロミルと合わせてすることをオススメします。

マクロミルで稼げるか検証してみた‼️

マクロミルでは商品モニターや座談会、会場調査などの特殊調査もかなりの頻度で配信されるので、1回で500~1万円をがっつり稼ぎたいなら、積極的に参加してみましょう‼️

 

ポイント交換

実際にポイント交換してみたので、その流れを紹介します。

 

1.ポイント交換

↓↓

 

2.交換したい種類を選択

↓↓

 

3.交換したい金額を選択

↓↓

4.交換完了

続かない理由

最初のうちは良いのですが、アンケートに回答することにだんだん飽きてきます。

それはなぜかというと、アンケート自体がパターン化してくるからです。

同じ質問が続いたりするのでマンネリ化します。そして思考停止状態になってしまうのです・・・。

それでも無理して続けると、だんだん、アンケートに取り組むこと自体がストレスになってきてしまい、最後には辞めてしまう。

ほとんどの人がこのパターンじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか・・・。

 

続けるためには

意気込んで取り組んではダメ‼️

モチベーションを維持してアンケートサイトを長く継続する為には、取り組み方を変えなければならないと思います。

まず、「今日もアンケートに答えてたくさん稼ぐぞ!」なんて思ってはいけません。

そのような意気込みだと、あっという間に前述したように飽きてしまいます。

 

メリット、デメリットはある?

メリット

デイリーアンケートがあるため、1日1回だけアンケート答えることでストレスがかからない。

・現金への交換手数料が完全無料

・ポイント交換でptプレゼントのキャンペーンが好評だった。

 

デメリット

・セキュリティやサイト運営に不備があった。

・常時開催の独自友達紹介制度はない。

・不正アクセスを許し、信用が低下した。

 

レビュー、クチコミ

高評価

・パソコン・スマホともに回答画面が使いやすい

・動画試聴なら比較的簡単に稼げる。

・2択のアンケートは、他の人の回答結果も見られるから楽しい。

低評価

・他のアンケートサイトと比べて、配信されるアンケートが少ないので、なかなか貯まらない。

・獲得できるポイント数が低いのでがっつり稼ぐのは厳しい。

 

まとめ

ここまで紹介しましたが、アンとケイトは人気のアンケートサイト(アプリ)でしたが、個人的にはユーザーの個人情報が漏洩して以降は強くオススメできない…というのが本音です。

あとは、ポイントがめちゃくちゃ貯まる訳でもないので、もしやるのであれば他のアンケートのサブとしてやることをお勧めします。

興味持った方はぜひ検討してみて下さい‼️

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました