【仮想通貨】歩くだけで資金が増えるSTEPとは!?次世代万歩計アプリを使って稼ぎながら健康に!!

投資


【仮想通貨】歩くだけで資金が増えるSTEPとは!?次世代万歩計アプリを使って稼ぎながら健康に!!

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

初期投資なしで副業で稼ぐ方法教えます

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

始めに

以前『トリマ』という歩いた歩数によって、ポイントゲットできるポイ活を紹介しました。

そして今回は、それがついに仮想通貨でも可能となりましたので紹介します。

名前は「STEP」といい、名の通り歩くという仮想通貨です。

スマホ(ios、android)に入れておくだけで、日々の歩数に応じて仮想通貨がもらえちゃいます!

健康維持しながら仮想通貨をゲットできるなんて最高じゃないですか?

ただ、無料ではないので出来る方は投資出来る余量資金がある方のみとなります。

ただ、私自身4万円程投資をしていますが、2022年4月時点で50万円まで増えているので、45万円程の利益を得ています。

歩いて稼げるなら少しくらい投資しようかな。。と思った方はこれから登録方法を教えますのでぜひやってみてください。

【完全無料】コインチェックで口座開設する3ステップ(10分)

【完全無料】ビットフライヤーの口座開設!5ステップでサクッとできます

Binance(バイナンス)とは❔登録方法やメリット、デメリットを解説!

ビットバンクを選んだ理由と口座開設方法

STEPの登録方法

アプリのインストール

①公式サイト(STEP)よりアプリをインストールします。

上記画面の左側にandroidアプリとIOSアプリというボタンがあるので、現在お持ちのスマホの機種に応じてandroidかiPhoneどちらかをクリックします。

 

アプリ(TestFlight)をインストール

 

 

TestFlightからStep Tracking Appをインストール

 

アプリを開いて「Start」

 

スマホへの連動をすべて「オン」

 

ウォレットと連携

ウォレットは私はメタマスクを連携させています。

メタマスクをインストールしている方は、BSCチェーンの0xから始まるアドレスを登録します。

これで完了です。

 

チェックポイント

〇報酬を受け取るためには、最低でも1日4,000歩以上歩かないといけない。(私自身歩いてみましたが、大体30分くらい歩いて4,000歩の計算)
〇報酬を受け取るためには、最低でも20,000ステップトークンを保持してなければならない。
(現在2022年3月時点だと1step=3円なので、60,000円分ステップトークンの購入が必要)
〇報酬$12,000に対し全対象者の歩数%枠で計算され、保持するトークンの量に応じて適用される。
(保有者が多くなればなるほど、自分に入る報酬が減ってしまう)

〇毎日アプリを開くことを忘れずに、また毎日の歩数確認する。(毎日「Step」アプリを開くことが必須らしく、配布されない可能性もある)

 

まとめ

同じ系統でstepnという歩いて稼げる仮想通貨もありますが、私は買うタイミングを逃してしまい、現在は初期投資として10万円以上必要ということもあり、諦めましたが、どうせ歩くならstepnもやろうという方はstepとstepnを二つ掛け持ちしてやってもいいと思います。

ただ、私が思うにstepはstepnよりも将来性がある仮想通貨だと思うので、どっちか迷っているのならstepをお勧めします。

一応、私が歩いて稼いだ証拠として画像をお見せしますので、お小遣い程度でも稼いでみたい!!って方はぜひやってみてください。

(↑歩いただけで現在日本円にて1,500円程稼いでます。↑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました