【ポイ活】i-sayで稼げるか検証してみた‼️

副業


【ポイ活】i-sayで稼げるか検証してみた‼️

 

最近、ポイントを稼いで現金やギフト券と交換する「ポイ活」がブーム‼️

そんな色々なポイ活がある中で今回は「i-say」というポイ活に注目しました‼️

そんなi-sayについて検証してみたので、紹介していきたいと思います‼️




【i-Say】公式サイト

i-sayの安全性

i-Sayの運営会社は『イプソス株式会社』というと聞いたことがないアンケートモニターです。

ただこのイプソス株式会社は、世界的に3番目の規模となるリサーチ会社で歴史も深いんです。

よくわからない会社が運営していて、急にサイトが閉鎖されるようなポイントサイトとは違い、安心して利用できます。

i-Sayの運営会社について
設立日 1975年
所在地 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル
資本金 3,150万円(日本法人)
従業員数 17,500名(国内は221名)

 

続かない理由

最初のうちは良いのですが、アンケートに回答することにだんだん飽きてきます。

それはなぜかというと、アンケート自体がパターン化してくるからです。

同じ質問が続いたりするのでマンネリ化します。そして思考停止状態になってしまうのです・・・。

それでも無理して続けると、だんだん、アンケートに取り組むこと自体がストレスになってきてしまい、最後には辞めてしまう。

ほとんどの人がこのパターンじゃないかと思うのですが、いかがでしょうか・・・。

 

続けるためには

意気込んで取り組んではダメ‼️

モチベーションを維持してアンケートサイトを長く継続する為には、取り組み方を変えなければならないと思います。

まず、「今日もアンケートに答えてたくさん稼ぐぞ!」なんて思ってはいけません。

そのような意気込みだと、あっという間に前述したように飽きてしまいます。

 

メリット、デメリット

メリット

アンケートの単価が高い

i-Sayは海外のリサーチ会社が運営するアンケートサイト。

海外のアンケートモニターは単価が高い傾向がありますが、それは i-Sayも同じです!

できるだけ少ないアンケート量でも稼ぎたい人にはピッタリと言えますね。

 

手数料が無料

i-Sayには、複数の交換先が用意されています。

メリットとしては手数料が無料なこと。

なので最低交換額が貯まった時点で、すぐにポイントを交換できます。

 

デメリット

①アンケート数が少ない

アンケート数は、そこまで多くありません。

実際やってみた感じだと、平均すると1日1件あるかないかくらいのペースです。

それでも単価が高いので利用していますが、 i-Sayだけで稼ごうとするのは無謀です。

 

交換先の少なさも1つのデメリットになります。

特に現金に直接交換できないというのが痛いですね。

 

ポイント交換先について

ポイント交換先は、各種用意されています。

例えば、以下のとおりです。

交換先 手数料 最低交換ポイント数
選べるe-GIFT 500円分 50円 550(手数料分含む)
選べるe-GIFT 1000円分 100円 1100(手数料分含む)
Amazonギフト券300円分 なし 300
Amazonギフト券500円分 なし 500
Amazonギフト券1,000円分 なし 1,000
日本赤十字社への募金 なし 150
QUOカードpay 500円分 30円 530(手数料分含む)
QUOカードpay 1000円分 60円 1060(手数料分含む)
図書カードネットギフト500円分 なし 500
図書カードネットギフト1,000円分 なし 1000

ちなみに、選べるe-GIFTは、以下の中から自分の希望商品へ交換ができます。

 

まとめ

i-Sayを実際にやってみて思ったことは、他のポイ活に比べてアンケート量が極端に少ない‼️

なので、掛け持ちするサブのサイトとして使うのがおすすめです。

ちなみにメインで稼ぐのはアンケート量が多いマクロミルがオススメです!!

マクロミルの記事はこちら

それにプラスして、暇な時間にi-Sayのような単価が高いアンケートを答えるのが効率的です。

i-Sayはアンケート量が少ないですが単価が高いので、1日1回顔を出すくらいがちょうど良いと思います‼️

皆さんもぜひやってみてください❗

 

 

↓占いや悩み相談したい方は、3,000円無料なのでお試しに↓


※3,000円クーポンが貰えないというお問い合わせがあった為、補足ですが、上記バナーをクリック後、普通に『会員登録』するのではなく、『新規会員登録してクーポンGET』から登録してください。 

招待コード【【F3AFE3】】

登録後招待コードを入力するとさらに300円クーポン券がもらえます。

 

下記URLから検索してもらえれば私のプロフィールが出てきます。

高次元のメッセージを降ろして占います

↑(このURLから登録するとクーポンが貰えないので注意してください)↑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました